敵前逃亡

今帰ってきたところ。閉店間際まで居てから帰るのは辛いわ。いつもこうだから夜遅くになってUPすること多いけれど、それでも絶対に閉店間際の姿を見届けてから帰宅するってことだけは守り抜いていると思う。そんなことしても勝敗に無関係と思う人は私とは考え方が違うってだけのこと。そんな人はここには来ないで貰いたい。不特定多数の人が見るサイトだからっていう言い意見が多いと思うけれど、それだからその手の人達が読むと「ケッタクソない記事」にしてるつもり。読み手は書き手を選ぶし、書き手は読み手を選ぶ。

 

 

私はみんなに読んで欲しいなんて一度も書いたことがないし

一度も思ったことがない。

 

 

読み手を選別する書き方を心得てる。パチプロさんが読んだらまんず投稿したくないって思わせる内容に仕上がっている。それだけのことだよ。みんなにいい顔する気はないし、優等生になるつもりもない。本日は端境日です。前々から思ってることなれど、土日の内日曜日だけが期待が持てる週ってのはかなり気を遣う。土曜日に思わぬ敗戦を喫すると、大切な日曜日まで失うことになりかねないからだ。然しながら私には保険台という手があることをご存じか?他の人には真似のできないパフォーマンスはこうして作られる。4日連続軍団の魔の手が及んだ台が本日の的。当然その台をアテにする人がいるから100%その台に座れるわけじゃないけれど、朝の並びで100%座れることが確定した。

 

とはいうものの

 

 

実はこの台は3年前のお盆に遊技して以来2度目の対戦なのですが、その日は全然回らなかったんですよね。かてて加えて、その台しか打たないご婦人さんがいることを後で知り、その人に対して申し訳ないことをしたと思ったから、二度と打たないようにしてたのですよ。今はそのご婦人さんはこの店に来なくなっちまったので遠慮入らなくなったということなんですが、その日のスタート率が頭にこびりついているので4日連続で軍団の方に遊技されてもまだ疑心暗鬼な気持ちがあります。本当に回るのでしょうか?

 

90 (1)

 

2018年8月12日の出来事であります。スタートは何と5.96という酷い有様で、その日は今日よりも釘が開いてたと記憶してるから、本日この台に居座るのはどうなんだ?って気持ちなのですが、この1か月くらいの稼働を振り返ると、この台が回ってるのは確実。だから今日は鉄板に近い日なのですが、去年のコロナ休暇の間に色々とやってくれたらしく回ってた台が回らなくなり、回ってなかった台が回るようになったというのは肌で感じている次第です。

 

端境日の遊技台検証目的ということになります。

 

勝ち負けはあんまり気にしてないけど、多分勝つと思うのはこれまでのTSが甘いから。されど昨日、おとといの履歴を見てると伸び悩むだろうなという予測をもってこの店に来ました。

 

 

21
42
66
86
121

 

ウリンチャージゼロでここまで伸びたので回りグセはドンピシャなのですが気になることがひとつ。乗り上げ玉が極端に少ない。横スタはAだけど上スタはCじゃないの?っていう疑惑が浮上したので気もそぞろに続けていると152回転目に4×5がサメでビタ止まり。またもや単発からのスタートですが今年は沖縄を遊技するのはこれで6回目になりますが、今まですべて単発。まいるわ。買い足し当然みたいに進めていくと173回転目にパリンと音が鳴ってまたしてもサメ。その時短中ステップ4でサメの魚群。てっきり当たるのかと思いきやここは度外れ。がっかりする間もなく保留玉がタツノオトシゴに変化⇒緑カジキに変化してかなり熱いぞって思ったらガオガオチャンスに突入だ。3×4がワリンリーチに発展して魚群。イタダキマンモス。カメで当たって2連チャン。その時短中93回転目に突確を引いた奴が4連チャンしてくれて10000個に到達。今日は楽勝か?

 

901

 

これが昨日と今日の2日間の特賞間回転数履歴。昨日の8連、6連は時短中による引き戻しとか突確がありそうだけどこればっかりは良く分からない。分からないなりにも最低2回は引き戻してるでしょ?って思うけど昨日も最初の15回当たりまでは楽勝の展開だった。そこから518、1493,340ときてジリ貧。マイナスに転じて止めてるが今日の履歴も怪しい。昨日の二の舞になりそうな匂いがするけれどどうでしょうか?

 

900

 

負ける前に止めました。

 

今日も勝ち逃げ文句ある?横スタしかないので回ってるように感じても、大した回転率じゃない。この程度なら先月65000円負けた台の方が良く回るぞ。横スタもA、上スタもAってんじゃないと保険台としてはちと苦しい。でも3年前よりは確実によく回ってると思った。何故だろう?

寝かせを変えたとしても横スタの性能は変わらないはず。今日は謎だった。

コメント

  1.  津島コンコルドより:

    お疲れ様です。
    勝ち、おめでとうございます。
    しかし、状況はますます厳しくなってますね。
    最近、駐車場警備の人を見かけなくなったと思ったら、女子店員が自転車に乗って見回りしてました。
    毎日かどうかは知りませんが、これで二度見た事になります。

    大型商業施設でも警備費削減のため社員や出店店舗に圧力?をかけ、代わりをさせてる現状があります・・・

    個人的にはそんな中、高勝率をあげているのは奇跡に近い。運勝ちそのものです。
    海以外の甘デジは全滅なのに調整ミス?の回る台を釘をほとんど見ないでドンピシャで打てたりしましたから。

    しかし、気付けば常連も一人、二人といなくなってます。
    寂しいですね・・・

    2021年3月21日 AM 11:09
  2. ゴーニィ より:

    津島コンコルド様

    今の厳しい状況で勝ちまくってる秘訣を私にも教えて下さいよ。

    勝率は何割くらい?時給はどれくらい頂けてるの?

    気なるなあ!

    また愛コン寄らせていただきマンモス。

    2021年3月21日 PM 9:52

コメントを投稿する

Page Top