Unfortunate

今月のパチンコはほぼ負けてましたね。月初めにビビッドレッドオペレーションで4回連続でSTに突入するというラッキーがあったのに、その4回で6回しか大当たりしないというアンラッキーに見舞われたため嵐が来ることを予感しておりました。ロクなもんじゃない今月

 

(1)ビビッドレッドオペレーションST4回で大当たりが6
(2)源さんで3連、2連、4連という不幸
(3)アグネスで高確率が1/82という不幸
(4)源さんで初当たり7回で大当たり9という不幸


振り返るとこの4日間が非常に痛かったと思われますが私が勝てなくなると、本当に悲惨なほど引けなくなるので辛いです。


どうしてこんなことになるのでしょうか?


不思議です。


5月は一度も負けんかったんちゃう?っていうくらいだったのに、今月は実質全敗みたいな1か月ですから。

 


誰でもそうだと思うけど、勝ってるときはと長文掲載が多いけど負けが込むと手短に済ませるよね。申し訳ないとは思いますが誰でもそうなるんちゃうかとご推察ください。

 

 

書いたものを2回もデータをすっ飛ばすというミスをやらかしたので適当に済ませます。


今日のハイライトは初っ端。朝イチの当たりが終わると同時にアグネスタイムが始まって2回転目に保留玉がピコピコしてんのにその前の回転で当たるという暴挙をしでかして3連チャン以上が確定するが40回転時短で始まった試合が、20回転時短に減らされてしかも1回転、1回転で1/20を引くという無駄引きがすべてを物語っていた。負けると思ったことの始まりはこれだった。


どうも駄目ですな。

 

この後8回連続STをすっ飛ばして買い足し、そして游タイム。以降4Rしか当たらんくなっちまって初当たりも、ST中の当たりもさえない展開で玉は壊滅。心も壊滅。

 


そこそこ回るアグネスに居座ったのでもうちょっと客滞率をとりたかったけど駄目。本日は自分の1/365だったから何とかしたかったけれど去年の627もボロ負けしたので、今日も不吉な予感はあった。

 

image (99)

 

もうちょっと丁寧に書いてたんやけど書いてた途中でエクセルが強制終了しやがったからもう書く気力が失せた。御免ちゃい。

 

半年くらい経過すると書いてるエクセルのデータが半端ないほどデカいサイズになるのでいちいちデータを保存するのに時間がかかる。なので大体この辺で一度データを分割することが毎年の慣わし。今年ももうそういう時期に来たんやねってことなんです。

 

HAPPY BIRTH DAYではないです。UNFORTUNATE DAYですね。

 

コメントを投稿する

Page Top