夏一色。嫌な季節この上ない。

先週辺りから一気に夏模様で、自分にとっては苦手な季節の到来である。夏が嫌いというわけではない。暑くなるとパチンコホールの冷房が効きすぎて辛いのだ。今日もさほど冷房が効いているわけではなかったが、エアコンが効いているだけで何か寒さを感じてしまう。風邪引いたみたいな気分になってくる。どうもエアコンによる冷房ってのは嫌だな。

今日は体調が悪いような気がしてずっとパチンコ打っていた。家に帰るとさほど感じなくなったので、やはりエアコンの効いたパチンコホールってのが自分には合わないのかもしれない。まあそういいながらも最後までパチンコ打ってたけど。

今日は最初12500円、303回転で単発。ついで130回転でまたしても単発。嫌な感じプンプンだが、その時短中に直撃音がけたたましくやって3連荘。これで今日は大丈夫かと思いきや、この後の早い当たりが2回とも単発で負けそうな予感があった。でもここまでに5/752順調に当っていたのだが、ここから647,1191と捕まってご愁傷様でした。

最初の5回の当たりが5/752でそのあとの2回の当たりが2/2425。全く訳分からんなあ。

勝てそうな雰囲気もあったけど、やっぱり5回の初当たりを取った時点で確変が2回しか引けなかったのが痛い。勝つときはこの5回の当たりでかなり差玉がついて…みたいな感じになるのだが、初当たりを取りながらも一向に差玉が増えないときは、今日みたいな展開になる事が多い。全く不思議だなあ。しかも打ってるとき、何となく最終形が予測できてしまうから怖い。  

予測してんのなら、早めに止めとけよ。うん、そうだね。今度からそうする。  

それにしても、今日の負け方は微妙だな。このまま明日も同じ台を打っても良いけど、早い当たりが続いたあとの3連嵌はやな感じがしますね。今日の最後は2/2425だったけど、こういうのを皮切りにして6000回転辺りまで嵌りが延長するってのが沖縄の負けパターンなんすけど、どうでしょうか。  

明日になってみないと分かりません。そして明日の午前中は大型モニターでテレビ見ながらのパチンコ。きっと身が入らないすね。  

あっ、夏は大好きですよ。ただ夏場のパチンコホール内が大嫌いということでございます。  

沖縄  
12500円 (1) 303回転、単発
             (2) 130回転、単発
             (3) 42回転、3連
             (4) 223回転、単発
             (5) 54回転、単発
             (6) 647回転、3連
16500円 (7) 1191回転、3連
                   587回転、当らず

                  7/3177、確変6、単発7
                  Bサ26750、自力回転数2581
                  29000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top