寒さ対策が一番の薬です

昨日は寒いのがこたえましたから、今日は最初から上着を着て試合に臨みます。結果的には、何となくこの方がしっくりきました。やっぱりちょっとくらい暑い方が自分には合ってます。

さて、今週は非常に怖い2日間になりました。昨日の台は最後2425嵌りでしたから、今日はあと3300回転くらい捕まるかもしれません。常に自分は確率の16倍を意識しながらパチンコを打ってます。昨日の台を今日追いかけるとどうなるか、シミュレートしてみました。

昨日の最初が5/750
途中から   2/2400

今日は5/3200で単発5回、確変9回の14回当り。悪い方の想定ですが、これでも昨日と同じくらいの負けで済みそうです。昨日の3連嵌を越えた後は、また早いのが続いて5/700を得る可能性も大有りです。どうなるかは分かりませんが、アカンかった場合でも3万程度の負け済むのなら今日もやるべきかな?そうなると、他の台には目もくれず、この台をがんみです。

変わっていないことを確認して打ち出し開始。僅か24回転でウリンチャンス。朝一のウリンチャンスが決まって、その日は楽勝みたいなことがままありますから、勝負どころでした。これが決まって以降初当たり10回を得るまでノンストップ。

然し不思議なものです。今日も5回当ったときは5/688でしたから昨日と似たような展開なんですけど、昨日はそこから2/2400。今日はこのまま当り続けました。内心昨日と同じ展開かと思ってたけど、6回目の当たりを取ってほっとしました。それでも今日は確変が伸びません。  

今日は判断が難しい展開です。毎度のことですけど、初当たりを引きまくっても全然連荘しないときは、ハラハラ、ドキドキ。たった1発の嵌りで一気に勝ちを失いかねない危うい状況は、戦う姿勢にブレーキをかけてしまいます。難しいですね、こういう日は。パチプロは最後まで打ち切る一手でしょうが、土日パチンカーとしては、昨日負けてるのでスコアメイクする意識が強烈に働いてしまいます。  

8回目の当たりを取ったところが3連単だったので、この時点で、この台で10万勝つことはないなと思いました。従って中途半端なところで止める事を想定したましたけど、最後11回目の当たりが697回転で単発だったので、これで「もうないな」と判断しました。この2日間、単発が18回で確変が18回。結局は確変突入率50%ですから、この台を打っても大きく勝つことはなかったみたいです。  

ま、大きく負けずに済んで良かったということにしときましょうか。でもかなり物足りない2日間でした。  

沖縄  
1500円 (1) 24回転、2連
           (2) 148回転、4連
           (3) 289回転、単発
           (4) 205回転、単発
           (5) 22回転、5連
           (6) 127回転、単発
           (7) 222回転、単発
           (8) 179回転、単発
           (9) 256回転、3連
           (10) 172回転、3連
           (11) 697回転、単発
                 108回転、当らず

                11/2449、確変12、単発11
                Bサ14170、自力回転数1427
                52870円プラス

コメントを投稿する

Page Top