もはやゲームセンターでしかない

火曜サスペンス劇場が打ちたい。という一心で色々と導入店舗を検索しておった。その中から行動範囲と 店の規模等を考えて5台導入している店をのぞいてきた。 

酷い。火サスは10回転/kあるかないかという、それまた凄いボッタクリ調整。多分この店は3.6円と思う。名古屋ではちょっと名の知れた大型店。然し大型3.6円店はもうええわ。どこ行ってもこんな感じやん。 夜の8時に見に行ったが、4円パチンコ450台くらいあるけど、一人もお客さんがいなかった。じっくり見歩いたけど、何度も確認したけど、4円パチンコの島には人っ子一人いない。 

で、0.2パチと1.25パチにまとまってお客さんがいる。 つまりは4パチがあまりにもクソ回らんから1パチにしか客がおらんという訳や。 

酷い。これじゃパチンコホールというよりはただのゲームセンターでっせ。 

1200台ものパチンコ、パチスロ費用投資して、何十億ものお金をかけて新築オープンした結果が、ゲームセンターとあっては、馬鹿馬鹿しいの一言。

ゲームセンター作るのに、何十億もの大金はいらんやろ。

ま、この話はこんなに単純な話ではないので、後々じっくりと書かせてもらうことにしよう。兎に角、今は火サスのよく回る台が欲しい。

コメントを投稿する

Page Top