甘デジに賭けた1日

今日は数字の羅列を書いてみました。こんなもんに何の意味があるんやという方…スルーしてください。私はいつもこうして数字の羅列を眺めていろんなことを考えております。3列目は継続回数。4列目は累計回転数。5列目は大当たりの確率です。  

16回当たるまでは順調でした。今日は確率以上に当たるなあ、なんて考えてたらそこから嵌りが集中して結局は確率以下で終りました。3倍クラスの嵌りを1日に4回も引くところが甘デジの欠点ですかね。沖縄なら1000回嵌りは1回ですむのに、4回も嫌な思いをせなアカンというところが辛いところです。結局はそれなりの確率ですけれど。    

大当たりの確率はちょこっと悪い…30/3379(112.6)    
確変中の確率は良かった…12/109(9.1)    

16Rを2回余分に引いたので、大当たりの確率はほぼ帳尻が合ったように思います。確変中の抽選回数が109回しかいかないってところが最大の欠点です。海系なら180回くらいです。 

1     47      1  
2    102     1  
3     17      3     166    55.3
4    199   1      365    91.3
5     37      1     402    80.4
6     17      1     419    69.8
7    199    1     618    88.3
8     76      1     694    86.8
9    229   1     923   102.6
10    55     1     978    97.8
11    18     1     996    90.5
12    79     3    1075   89.6
13    46     3    1121    86.2
14    20     2    1141    81.5
15   150     1    1291    86.1
16    13      1    1304   81.5
17   305    1    1609   94.6
18   279   1     1888  104.9
19     15     3    1903   100.2
20   195   1     2098   104.9
21    364   1    2462   117.2
22    63      1     2525   114.8
23    93      1     2618   113.8
24    16      2     2634    109.8
25    54      2     2688    107.5
26    37      1    2725    104.8
27   425   1     3150    116.7
28     5      2     3155    112.7
29  124      1     3279     113.1
30    20      1     3299     110.0
30    80    NG    3379     112.6
   

今日はBサと回転数の関係は割愛します。色々と問題がありますから。でも、損益ラインは大幅に超えていたはずなんですが、僅かしか勝てません。というよりも僅か2000円の投資で買い足しがなかったため打ってたんですけど、初期投資が増えればまず勝てませんね。因みに今日の収支は2000円使って11800円の回収でした。   

大当たりの確率と確変中の確率がほぼ額面通りなのにこの戦績では話になりません。   

土日パチンカーが甘デジに執心しても、やっぱり大して勝てんなと思いました。

今月は、沖縄に近寄れませんでした。沖縄を放棄したら、何が残るかなと思って色々と試した1ヶ月間でした。

甘デジ、ライトミドル、化物語…いずれもスペックは辛いけど回せるというタイプの台を試しましたが、全て否定されました。

逃げ道が無くなったということでございます。

コメントを投稿する

Page Top