今日からが正念場

昨日は短時間勝負でしたから、正直なところあまり回りグセがよくないという事を承知の上で、自分の感性を優先したパチンコでした。然し、今日は長時間稼動が絶対に求められます。ということは、もっと回る台を狙っていかねばならんということでもあります。このクギがいつまで持つのか知りませんけど、木、金までは何とか維持して欲しいものであります。  

昨日の台を、サイトセブンで履歴を追ったところ、自分がやめたあと234回転で8連荘して、最大で2万個まで伸びました。然しこのあと単続きで、2万個全飲まれ…唖然です。そして10時過ぎてから最後11連荘して15000発差玉で終了です。うーん、やっぱ大変ですねこの台は。AKBとかハルヒのような時短レススペックは、単が続いただけで持ち玉を減らし、お決まりの嵌りでドボンという光景をよく見かけます。そして持ち玉がなくなった頃にまたドカンです。  

非常に難しいスペックです

なかなか難しいですね、この手の台は。今度AKBの新しいのが出ますが、この台も非常に難しいと思います。昨日の展開から最後の11連荘を取り切れる打ち手が何人いるでしょうか。大抵は、持ち玉をうんと減らして終わりでしょうね。  

今日は、昨日打とうと思っていたのに、先客があって断念した台を目指します。この台の方が回りグセが良いと感じます。打ち始め、今日は188回転で当たって4連荘。16Rが2回あったのでまずまずの出玉となりました。ここから単発と2連荘を繰り返すこと5回。あっ、この台は単発でも1000個。2連荘でも1000個だからどっちも同じなんですよね。RUSH突入しても即死がかなりこたえる台です。   

出玉が壊滅しかけたところから9連荘×2を引いて今日は勝つことが約束されました。最後587まで追い込んで今日のパチンコはお仕舞いです。釘が変わらなければ、明日も打てる状況を作れた気がしますがどうでしょうかね。   

続けてパチンコを打てる環境にある限りは、できる限り追い込んでから帰るというのがいつものやり方です。   

涼宮ハルヒ   
9000円 (1) 188回転、4連 
           (2) 4回転、2連 
           (3) 81回転、単発 
           (4) 233回転、単発 
           (5) 106回転、2連 
           (6) 222回転、単発 
           (7) 43回転、9連 
           (8) 31回転、9連 
           (9) 171回転、単発 
          (10) 226回転、6連 
          (11) 96回転、単発 
                 587回転、当たらず 
   
            11/1988(低確時の回転数) 
           Bサ22563 
           自力回転数1988 
           45570円のプラス

コメントを投稿する

Page Top