MAX三昧の3日間

満足したか?うーん、どう考えても当たり回数が物足りない。昨日の台は止めとこう。3日間同じ台を通す主義ではないしそれよりも右側の台が気になってる。昨日、おとといと横で見てたけど、結構回ってた。釘は昨日打った台よりも、僅かに右側が削られてる。物理的にいえば昨日打った台なんだけど、ここはひとつ試す必要があろう。

でも、内心は2日間続けた台の横に陣取るのは心中穏やかじゃない。

でも、昨日の台はこれで3日間打ったことになるけど、当たりの弱さを痛感したから、もういいかという気持ちが強い。

色々試さなければ引き出し増えやしない。ということで昨日の台の右側に陣取る。恐ろしいくらいに回った。この台沖縄とおんなじようなゲージだけど、沖縄より甘いな。何度も何度も比較してみたけど、そんなに変わりゃしない。でも確実に沖縄より甘く感じる。打ち始め112回転で単発。ついで110回転で16Rを引いたがST飛ばし。またしても171回転で16Rを引いたがST飛ばし。これで確変中300嵌り。

この2回目のST飛ばしは利いた。ST機の場合、1回は許せるけど、2回連続STを飛ばすと死ぬほど痛い。これで今日は苦戦するだろうと思ったよ。次が577回転で単発を引いた後、時短開始まさかの1回転目に、カーニバル演出から魚群。これが4R当たりして嬉々とする。1回転で引き戻し。この台なんだかやけにメリハリが利いている。

勝つならば、ここでのまとまった差玉が必要十分条件…うーん、たった4800個。

これが痛かった。

お決まりの嵌りで840回転で単発。840といっても呼出ランプ上では940だから、気分的には1000回嵌りみたいなもんだな。でもこの時短中によそ見してたら、8×9のノーマルRがカニで止まってた。今回のギンパラは確変絵柄でのノーマルビタ当たりが多くなっている。今まで何度も経験している。でも気分は悪くない。これが6連荘してプラス領域まで到達した。

それにしてもこの3日間は確変中の当たりが鈍かった。

土曜日が9/739
日曜日が13/931
月曜日が7/683

3日間で29/2353=1/81。1/81なら在り得るか。1/67の甘デジ打ってそんな結果だったら、ちょっと足りなかった程度。でもMAXでこれを経験するとかなり厳しい。確変中の確率がちょこっと悪いだけで相当こたえる。

これ随分と辛い台なんじゃないですかね。公称されてるボーダー数字はかなり怪しい。

沖縄だと低確2500回転で18回当たりが平均値(単7、確11)
ギンパラでは15、16回くらいじゃないの?

沖縄じゃ玉当たり50回超えも珍しくはなかったけれど、ギンパラでそんなの見たことない。大当たり回数は沖縄より少ないと思う。ST機の場合は、そういう数字が計算しにくいので厄介なんだけどね。でも、低確2500での自力回転数は、絶対に沖縄の方が少ない。沖縄では2000弱だけど、ギンパラだと2250前後でしょうか。自力回転数が増える分、ギンパラの方が辛いと思うけどな。

兎に角、この3日間MAXを通したけど、相当辛いと感じた。だから回せる仕様なんだと思う。  

4R×3  
11R×3  
16R×8  

ギンパラMAX  
4500円  (1) 112回転、単発(11R)
            (2) 110回転、単発(16R)
            (3) 171回転、単発(16R)
5500円  (4) 577回転、単発(11R)
             (5) 1回転、3連
12000円 (6) 840回転、単発(11R)
             (7) 53回転、6連
                  423回転、当たらず

                7/2287(低確時の回転数)
               Bサ 各自自由計算
              景品玉8820
              自力回転数2133
              6960円プラス

コメントを投稿する

Page Top