皆様、お待ちかね。待ちに待った日がやって来ました。

火曜日が健康診断だったので体重計ると63.7まkg。一時は66.6まであったので、かなり改善されとる。今年から2駅先で乗って会社に行って、帰りも2駅手前で降りるようにした。往復で5kgの歩行運動が功を奏した。YARU-。  
  
事の始まりは、隣にコンビにができたから。これじゃあ自分の部屋にドデカイ冷蔵庫があるみたいなもんですよ。寝る前になると、アイスクリームが食べたくなる。タバコ吸ってたときは全然こんなことなかったのに、今ではすっかり甘党だ。だから太っちまったわけですよ。それでダイエットを考えた。和漢箋を飲んだが効き目なし。自転車ダイエットを試みたが寒くなると乗れやしない。そしていつの間にか、サドルだけ盗まれた。もう乗る気がしない。 

そこで思いついたのが、2駅飛ばしダイエット。これならば歩かないと家まで帰れない。だから今でも続いてる。何事も、結局は努力の賜物。パチンコもおんなじ。 

今週はMAX島が死ぬほど締まってた。予感はあったけど。いつまでも先週みたいな回りがある分けない。ハルヒもぱっとしない。この島はAKBが入ってから全然駄目になった。で、一度はやらなイカンと思ってたAKB48… エーケービー ホウテイエイト 

A- K - B-  ホウテイエイト。トゥルルルルルーッて前とおんなじ。

やっちまったよ。サングラスかけてからね。いつも車に度入りサングラスは用意してる。でも度があってないからちょっとぼけるんだよね。そうすると、ヘソに絡む玉筋が見難いのよ。なんか回るのか、回らんのかよく分からんなあ。というか回りムラすっげー酷い。回らんくなると200発くらいヘソに入らない時がある。何でこんなにムラがでるんかな。上ムラから入ったから、長居してもうた。参ったなあ、全然回らんということに気づくのが遅すぎた。 

この時点で今日は大失敗の予感。店を変えよう。沖縄までひとっ飛び。でもこっちもたいしたことない。今まで一度も打ってない奴に目が留まった。ギリギリやれるんやないやろか。一度は打ってみたいと思いながら、一度も手を出す機会がなかったけど、今日やっとご対面。打ち始め56回転でウリンチャンスが決まって今日は何とかなりそうだと思ったら、このあと2回の当たりがいずれも単発。しかも持ち玉飲まれてるとき全然回ってないと感じた。早く当たったから、ある程度は追って行ったけどダメ。

放棄して違う台に座ったけどこちらも6500円で137回転…この島は全然回らなくなったな。

沖縄は見た目の釘は良好なれど、以前と比べるとまるで回らんくなった。どっかに答えがありそうな気もするけど、そこまで投資できん。

参ったな。この飛び3日休暇は、まるでパチンコになりそうにない。

どこ行っても鬼のように締まってる。最後にもう1件だけ悪あがき。だって、このままじゃ明日のアテがないもの。散財してるように見えるだろうけど、土曜日に早上がりして、明日勝てる要因がないまま終わったら、明日はもっと負ける。土曜日に思いっきり締まったと感じた時は、何店舗か渡り歩かざるを得ない。やれるだけのことはやっておこう。

ルパンの甘デジが在ったので、手を出してみる。ルパンは299を一度しか打ってないけど、そのときの印象がすこぶる良いから。明日は甘デジでのんびりやりますか…のんきなことを言ってる場合じゃなかった。この機種1/99だけど1/26を引かないことには話しにならんのですね。あっそうか、平和はいつもこれだね。猪木のときもそうだったけど、電サポへのハードルが高すぎて、高すぎて。辛いわ、この台。

ダメ。一度当たったけど結局は散在。

万策尽き果てた。この様子じゃ、明日も明々後日もこんな感じが続くのねん。うーん、今週は大ピンチ到来。

皆様、いよいよお待ちかね。ボロ負け週間の始まりでございます。楽しみに待っててちょー。

やらないほうがええんだけどね。本当は… … … やめにする?

AKB48 12000円投資で当たらず 
沖縄B 6500円投資で当たらず 
ルパン 5000円投資でおしまい 

沖縄A  
3500円 (1) 56回転、3連
      (2) 75回転、単発
           (3) 314回転、単発
4000円     541回転、当たらず
  
           3/986、確変2、単発3
          Bサ9295
         自力回転数711

         全部で31000円マイナス

コメントを投稿する

Page Top