はじめまして!

ともぞうと申しますm(_ _)m
 おっさんです。
パチスロと旨い酒が大好物、女性の買い物に付き合わされるのとヒステリーが苦手です。
 
いい仕事をした後、いい汗をかいた後、そして納得の行く立ち回りの後に呑む酒はなんにつけてもいいものです!
ここに気の合う仲間やきれいなネーチャンがいればもうサイコーですよね!

この日記では、普段仕事の後や休日に打っているパチスロ、パチンコの実践報告を自分の心の動揺も入れながら記載していきたいと思います。

多分ともぞうは、他のパチスロ、パチンコ打つ人に比べて勝つのに必死。(みんな負けるの嫌ですよね?)
だって負けが込むと少ない小遣いが無くなって大好きなパチスロやパチンコ、麻雀←?が打てなくなるから。
でも、複数台のキープは自分がやられて腹立つので絶対やらないし、長時間の並びも基本的にしません。

中途半端な期待値主義者がこの後どうなっていくのか、どうかこれからお付き合い下さい!

 

 

 

コメント

  1. 右利きテリーより:

    初めまして。
    わはは、気が合いそうですね!!!

    2013年6月5日 PM 5:10
  2. ともぞう より:

    右利きテリーさん
    初めまして!
    以前から日記楽しませてもらってます!
    よろしくお願いします^^

    2013年6月7日 AM 6:07
  3. レインメーカー銀玉乱太郎より:

    右利きテリー先生の弟子の乱太郎です。酒はあんまり飲めませんが、テリー先生と同様綺麗なねーちゃんとレトロ台が語れる仲間がいれば最高っす。

    2013年8月24日 AM 1:55
  4. ともぞう より:

    乱太郎さん
    右利きテリーさんのお弟子さんでしたか!
    レトロ台を語るお友達に是非なってください!
    きれいなおねーちゃんはwちょっと苦手です(爆)だって話が合わないんだもん!

    2013年8月25日 PM 10:46

コメントを投稿する

Page Top