アツい!

ホールの中で体感できるなら素敵ですがここ数日、外を歩いていてあまりの暑さに殺意さえ覚えるともぞうです。
ビールやハイボールが捗るのは大変結構ですが。
ともぞうがパソコンを置いてある自室はまだ冬のハロゲンヒーターが片付けられていない。
いい加減にしないと…冬になってしまう!

最近のマイブーム、清涼感を感じる裏技をご紹介します。
耳の穴に綿棒使ってムヒを塗ります。以上。メントールの効用かスース―して体感気温が下がった気がします^^
医薬品の目的外使用なので良い子はマネしないでね!

1年に1度のゾロメデー、ここで打たずにいつ打つというのか?
仕事終わったらホールにGO!
1件目、アイムジャグラーの全台合成確率が何と1/139!全部上か?稼働率は何と100%!
北斗強敵も絆もまどマギも出ている台がきちんとあって地域1番店は流石ですが、自分の打てる台がない(-_-;)

台が空くまで待つのも手ですが、仕事帰りのサラリーマンは時間もない。
あえなくホール移動です。
結局落ち着いたのはいつものゾーン狙い。
プレミアムビンゴの455Gから打ち始めて566Gやめ。4本マイナス。
サラリーマン番長172Gから打ち始めて252Gやめ。3本マイナス。
モンキーターン2、宵越し677Gから打ち始めて投資10本988G(だったと思う)で当たってSGラッシュ70G2連荘で終了。
その後ロゴ有りだったのでゾーン回してきっちり呑まれて終了。
結局坊主!(獲得枚数ゼロ)

よくある結果とはいえ、年に1度の7ゾロ目であっても夕方からでは高設定台に座るのは難しい!
いくらイベントデーであっても普段通り、ゾーン狙いしている方が夕方からだと打てる台が多いと実感しました。
ただ、体感的に設定を使ってくれている、打たなかったけど海物語ジャパンも釘を開けてる感触がありました。
そしてやっぱり平日の方が設定が入る^^;
次は休暇とって朝から打たなきゃ。

負け戦の後のハイボールはちょっといつもよりほろ苦く感じました。
アテは冷蔵庫の余りもので作った挽肉と厚揚げと小松菜の炒め煮です。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top