ここじゃないんだよなぁ

出張帰りの久々実戦、電車に乗る時うっかり改札でnanacoをタッチしていて反応しなくて暫く首をかしげていたともぞうです。
電子マネーのカード、全部で4枚持ち歩いているのですが多いですか?

65ゲームとか72ゲームで放置されていたモンハン月下雷鳴を128Gまで回してスルーの後(単発レギュラー後だとアイルービンゴの可能性があるから)、バジリスク絆の5スルーに着席。
サクサクとスルーして8回目のBCはよそ見している時に巻物リプレイから。
違和感一杯の演出で、レバーを叩くとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
多分10万G以上打っているけど今まで引けなかったプレミアム契機!
写真に納めようと思っても結構サクサクフリーズって流れてしまうんですね。

DSC_0527

DSC_0529
巻物リプで1個継続貯めてから出てきたBTは天膳様!80%継続と絆高確2個、ここまでは最高。
しかし2回目の絆高確までまさかまさかの特殊役なし。うん、ともぞうクオリティです。
13回目の争忍の刻でも絆高確引いたのだがここでも引くのはリプレイと通常ベルのみ…うん、やっちまった感がある。
80%継続に助けられて結果は…

DSC_0530
この間に引けたBCは1回!絆高確に移行した特定役だけを見事にスルーしながらの継続でした。
BTの589G間、引いた巻物リプはたった1回。
BC間350Gハマっていたので次の当たりを引いて終了を目論むと安定の500G天井w
この150G間に引いた巻物リプは実に4回!本当、ここじゃない感満載でちょっと煮え切らないままバジリスク絆終了。
台移動して168Gのサラリーマン番長をマップ高確終了まで回して終了、結果は1486枚。
プレミアムBCの期待値って何枚だっけ?
もう次引ける気がしないんですがw

闘い済んで日が暮れて、家に帰れば安定のハイボール。酒を控える?忘れた。
フランスパンに明太マヨ挟んで明太フランスでシアワセ晩酌でした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top