ボウズ

夏のワキの臭いが右と左で違うのが気になるともぞうです。普通かな?
皆さん、ポケモンGOやってますか?
先日、学校帰りの高校生(男子、ボウズ頭)がスマホ片手に自転車運転してて警察に呼び止められていた。
会話の内容からポケモンやりながらだったらしい。ポケモンならず自分が警察にゲットされるというw
スマホしながらの運転、ダメ、絶対。

叱られている高校生を尻目に自転車で帰路の途中にあるホールへ。
プレミアムビンゴ438Gに着席。555Gスルー。次!
サラリーマン番長375Gに着席。マップ高確スルー。次!…が次が無いorz
未練打ちでリノ。ただし5円スロット。結果はトマトチャンス6-0(爆)ノートマトw下手くそすぎ。
でも投資は2本で済んだ。
叱られているボウズを見てからホールでボウズとはこれ如何に。まあ、こんな日もあるさ。

この日はトリモツとジャガイモをすき焼きチックに甘辛に炒め煮にしてみました。
焼酎の水割りにばっちりでした。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top