佳境?

お盆休み(がある方)は佳境を迎えて、何それ?なサービス業等の方はやっとパチンコの釘が開いてパチスロに設定が戻ってくる!と心境が違うのではないでしょうか?

明らかに後者なともぞうです。

お仕事の方、酷暑の中お疲れ様でした。
ともぞうは、束の間の夏休みをこの後少しと九月の後半に貰いました。

普通に仕事帰りの本日、いつものホールにぶらぶら立ち寄りました。
(通常営業では)客層が比較的甘くてチャンスゾーンや天井が拾えることの多いこのホール、本日はとくにねらい目はありません。

通常だったらこのまま帰る所ですが今日は疲れていて次のホールに移動したりそのまま家に帰るという選択肢はありませんでした。
どれだけ家が嫌いなんだかw

そこでハナビですよ(ドヤ)未練打ちに最適ですw
一番マシな台に着席です。(合算で22/3443)ともぞうのノーマル機未練打ちの基準は200枚まで。
理由はありませんw強いて言うならパチンコで1000発(1個4円)なのと確率の逆数位がほぼ回せるからかなぁ

投資1本、18回転で遅れからレギュラー。
次いで早い9回転、やっぱり遅れからレギュラー。
更に早く4回転、斜め氷ハズレ目からドンビッグ!斜め氷なし、HG中のハズレ1回。
ホールの設定配分上間違いなく一番下でしょうw

ゾーンを取りこぼすと勿体ないので(?)100枚111G分打ち込んで終了~
流したコインは422枚。未練打ちには充分でした。

打っちゃいけないけどどうしても打ちたいとき、きっと皆さんあるかと思いますw
そういったときは合算確率の逆数を意識した立ち回り、お試しください。
当たらなかったら潔く帰ることを強くお勧めしますが。

この日のアテは冷凍餃子。ともぞうの家の心強い備品です。
ビールにも合うけどこれがハイボールにも合うです!お試しあれ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top