迷惑メールが多い

ドメインや個別の拒否設定しても次から次へと自動生成されている迷惑メアド。
ドコモだと120件以上設定出来ないんですね。
何とかならんか。今年の台風の進路以上に迷走しているともぞうです。

先日、誕生日を迎えて不惑となりました。我40にして惑わずとは昔の人は偉い!
未だに昼飯のラーメンですらどうしようか迷いっぱなしですw

とあるホールの月イチイベントに参戦。この日は平日に休暇貰って打てる時間は8時間!
ともぞうにしては長めの時間設定です。
20円スロット以外に10円、5円と色んなレートがあるこのホール、店内がほぼバラエティー化していて、月イチイベントは定番機種と新台、準新台が強い傾向にあります。

ただ、レートは6枚交換相当なので過剰投資は出来ません。

昼過ぎに入店して空いてたのは10円スロットで準新台のハナビ。現状1175G回ってビッグ2、バケ5。
座った直後22Gでバケ、その直後6Gでドンビッグ!理想的な展開で持ちコインが出来ます。
その後2桁ゲーム連荘で久々のハナビ連を堪能!
99Gバケ
23Gバケ
52Gドンビッグ→ここでハズレ発生。うん、今日は簡単だ。しかしここまでのビッグ中斜め風鈴は49-1って奇数設定でもここまで偏らないよね。
8G7ビッグ。1回目のビッグはハナビチャンスがパンクしているためここまでハナビゲームのサンプルが取れていない。
ハナビゲームのハズレは20-3。ビッグ中の斜め風鈴が73-2って清々しいまでに5ですな。
今日ハナビを打つなら6と決めていたので、機械割り的にはプラスですがそろそろ撤退を考慮に入れます。
残り時間を考えると安定感がないからね。
しかしこの後もハナビ連が炸裂。
100Gバケ
33Gドンビッグ
51Gバケ
3G7ビッグ
126Gドンビッグ
そして207Gやめ。わずか1時間半で1828枚の出玉獲得!出っ放しでした^^
遅れが発生しても小役ハサミテンパイも外れる気しかしなかったw
風鈴確率は60/729と設定6以上。まだまだ分からない所ですが斜め風鈴が4/145とかなり奇数寄り。

交換枚数、レートごとに目指す設定は違うしノーマルタイプのヤメ時についてはつい先日さのぴーがレクチャーしていた所です。
無駄打ちは避けたいけれど、目標(日当)に届かない状態でもこれだけ調子よく当たってくれているとちょっと続けたくなるのが人情ってものでしょう。期待値を重ねるためには必要のない感情ですが楽しい時間(と若干でもプラス期待値があれば)プライスレス。貴重な平日休暇を楽しく過ごせました。

この後、いつものホールに移動してサラリーマン番長のマップ狙い2台とプレミアムビンゴの555狙いを1台こなしてこのホールでの収支は丁度プラマイゼロ。

この日の酒は安定のハイボール。アテはかぼちゃとポテトと牛ひき肉のグラタン。
最近酒が回るのが早くなったなぁ。ではまた。

コメント

  1. さのぴーより:

    堅実な立ち回りさすがです!
    低貸レートに設定が入っているなんて羨ましい限りです。

    2016年9月6日 AM 9:14
  2. ともぞう より:

    いやいや、使える台を探し当てられないからこその低貸レートも視野に入れてですよ。
    さのぴーには必要のない立ち回りですw

    これが50円スロットの等価交換だったらゼンツッパなのですがw

    2016年9月6日 PM 11:22

コメントを投稿する

Page Top