メシマズすいませんw

秋の長雨と言いますが、また台風接近中ですね。
雨が降っても晴れても行先はホール、やることは一緒でも交通手段が自転車か自動車かで運動量がだいぶ違うともぞうです。
うん、運動不足だ。

北斗の拳強敵で一杯でました!
等価交換がなくなって早1年以上。
ゾーン狙いじゃなくて天井狙いの場合、換金率で10%程度控除される場合(5.6枚交換相当だと)、ともぞうは打っていいラインを天井までの75%に設定している。1000Gが天井だったら750Gから、とかね。
本当は機種ごとに違うしもうちょっとボーダー下げてもいいと思うけれどざっくりで。
安定感重視です。しかし最近本当に打てる台が無くなってきてもう少し下げようか検討してます。
これが等価交換だと65%でいいんだけどね。

そんな悩み多きある日のホール。久々に打てる水準の北斗の拳強敵を発見。
基本据え置きのこのホール、前日753G終了で当日502G。強敵は1600Gが天井だから打っていい水準です。


天井がほぼ確定した(合算して)1578Gの液晶がざわざわしている中、立て続けに中段チェリーを2回引いた。
正直、これが何か作用しているのかどうか分からないw
でも出てきたオーラのない7をケンシロウが蹴っ飛ばして北斗絵柄に変換!オーラは白。微妙です。

普段打っているのが絵で見栄えのしないハナビやバーサスばかりだからここぞと画像を取り込んでみますw

KIMG0039_20161003051253 で、最初の北斗乱舞は180枚。うん、普通。KIMG0040_20161003051252

中段チェリーからスペシャルエピソード。ラオウ昇天からの…

KIMG0041_20161003051251 KIMG0047_20161003051250

その後の北斗乱舞が…

KIMG0056_20161003051249!!!

KIMG0057_20161003051248 これ、終わらないやつや…1234枚って北斗強敵で自身初です。こうやって出すんですね。

この後闘神からトキストック4つ乗せたりして、乱舞絵柄が揃って

KIMG0061_20161003051247  一杯乗った!

KIMG0062_20161003051245 結果はこの通り。

トキストック以外で1回しか勝てなかったこと考えると継続率は?でしたが久しぶりに一撃拾えました!この後即ヤメ。
2時間半の出来事でした。
家に帰って勝利の美酒^^といってもいつものハイボール。
前日から用意してあった牛スジ肉と大根の煮込みつまんで酔いしれました。

さて10月。そろそろ忘年会の話が出てもいい季節ですな!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top