ラインナップ

メリークリスマス♪
近所のドライブスルー併設ケンタッキーに渋滞が発生してます。
クリスマスイブあるあるですな。

我が家の冷蔵庫はアルコール祭り。
今確認したところビールが27本(350ml)、缶酎ハイ2本(500ml)。
野菜室に日本酒一升瓶が1本4合瓶が1本。マッコリ1本、赤ワイン1本(750ml)。
冷凍庫にジンが1本(750ml)これと常温でウィスキーが2本(4㍑、750ml)あるんだから暫くは家呑み安泰ですな。
全てが未開封ではありませんがやっぱりちょっと多いかな。冷蔵室のビールを少し消費しましょう。
お歳暮での頂き物、ありがとうございます!お酒のプレゼントに好みはない好きか大好きかの2択、ともぞうです。


お酒のラインナップはともかく、最近の5スロで気になる入替えが発生。
まどかマギカ2と北斗修羅がいっぱい流れてきて、収支度外視で楽しんでいた5スロ特有のバラエティっぽいバランスが崩れてきた(ように感じる)
新台が導入されて楽しく打っている人にはアレだが、ここに来れば打てる!が無くなったのが残念至極。
どこか島単位でマクロスフロンティア2設置のホール無いかな?


近所にいよいよ天下一閃が導入され始めました!
釘調整見るととても打てないのでまだ触っておりませんが収支度外視で初打ちかどこかで打ちたいと思っています。
あとくだもの畑もね。
皆様シアワセなクリスマスをお過ごしくださいませ。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top