佳いお年を!

大掃除や年賀状はもうお済ですか?

先日チロルチョコプレミアムというのをコーヒーのお供に買ったら45円もするのにびっくり。
ちょっと滑らかでおいしかったけど1個10円の時代を知っているだけに何だかなぁ。違う名前で出してくれればよかったのに。
年末なのにショッパイともぞうです。懐具合が伺えますな。

最近のパチンコ雑誌に特集されている古くて懐かしいパチンコ台特集、スペックも乗せてくれないかな?
すごくソソル機種が多いのでスペックも是非!
パチンコアワード発表されましたね!MIP機種でともぞうが打ったのは天下一閃位。
こんなに人気機種(とされている機械)打たなかったのはパチンコ始めてから初めてです。
…笑いごとじゃないかも。


年末のお休みが始まった先日、今さらながらバジリスク3初打ちしました。
宵越しとビッグを挟んで888Gから。
投資2本の100枚で初バジリスクタイムは朧スタート!きっと継続率は優遇されているはず!

 朧
瞳術チャンスに3回突入してたが赤いの一度も揃わなかった。しかも1回は瞳術チャンス中にボーナス引いていたのに。瞳術
何かやらかすチャンスを逃したのか?勿体ないことやっちゃった?
5回継続、886枚で終了。これが打ち納めになりそうです。
初打ち雑感としては、宵越しとボーナス挟んだ台は拾えそう。
最近のART機の中では使える台の予感です。


大掃除を済ませて車の掃除も終わりました。
タイヤの空気圧は絶対見た方がいいよ!愛車の燃費がリッター2キロも伸びました。


今年もこの駄文にお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
現在、お節料理のローストビーフ仕込みながら本日の鍋料理つついてお燗付けた磯自慢の本醸造呑んでいます。
お正月だしちょっとリッチなお酒ですw
皆様、佳いお年をお迎えください!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top