会心の一撃

とある日曜日の昼下がり、外は珍しく雨。
久々のお湿りが埃っぽい乾燥した空気に潤いを与えてくれました。
全国的に火事のニュースも増えているしね。 


あまり天気に左右されない全天候型のホールに今日も突撃!

ウィッチマスタークラフトワークスを初打ち。
新基準機はあまり打つ機会がないのですが、前日576Gの当日573G
これが天井か?何か特殊役引くこともなく621GでARTのマジカルドライブ発動。
周期減算というシステム上ここ!という天井が特定できないのか?
本機のARTはちょっと特殊でパチンコのいわゆるST機チックなやつ。
最初40Gから始まって途中で特殊役なんかを引いてバトルが始まって勝つとまた40Gに巻き戻し。
この巻き戻し後、プラスアルファの上乗せがあってこのST期間からはみ出した部分が上乗せチャンスゾーン。
途中でボーナス引くと元のSTゲーム数が伸びていきます。
途中で引いたパーフェクトビッグバン(最強上乗せ契機)で残りSTがここまで育ちました!

クラフトワークス

途中でビッグ4回引いたりで持ちSTが80Gまで育ったのですがそこからはさして見せ場なく終了。
しかし592G継続して持ちコインは1800枚位。

ここで持ち玉台移動。
ゴッドイーターの荒神バージョン。529Gから。
実は荒神は初打ちです。
ともぞうの近辺に設置があまりなかったのと設定で打てる機種じゃなかったことが要因です。


当たりこそ天井まで連れていかれたもののここでの上乗せが凄かった!
神機開放がドーン!

開放2開放1

細かいセット数乗せもあって
god結果
今年初の一撃5000枚行きましたよ^^
先ほどのウィッチマスターと併せて6113枚流すことができました。
先月の番長といい、月イチでこういうのあると助かるね。


この日は鳥鍋で祝杯を上げました。
味噌と生姜を隠し味にポカポカです^^
日本酒(義侠)のヌル燗がすすむ君ですwではまた。

コメント

  1. 乱太郎より:

    まいどです ゴッドイーター私も前に上乗せ500Gからの事故りまして一撃7000枚出た時はあせりましたね。ATはATで好きなんですよね。
    月一あれば本当助かります

    2017年2月9日 AM 9:40
  2. ともぞう より:

    乱太郎さん、今の機種、どこかで一撃ないとジリ貧ですよね~
    月末はよろしくお願いしますm(_ _)m

    2017年2月10日 AM 6:14

コメントを投稿する

Page Top