虫の知らせ

先日、行きつけのホールが長期休業(閉店?)に入りました。
近年はこんなのばっかり。諸行無常を感じるともぞうです。
そこそこ稼働あるように感じてたのにな。


仕事帰りに閑散ホールに立ち寄ります。
理由は家から近いのと宵越し、宵々越しが狙えるから。
「宵々」と入力すると真っ先に「酔い酔い」と変換されるところがともぞうクオリティw
愛すべき日本語変換機能。


パチスロAKB48薔薇の儀式に着席。当日504G当たりなし、前日は188Gで終了。ただし5スロ。
投資は2本、153Gで多分強チェリーからビッグ。からの神曲ラッシュ突入。
うん、いい調子だ。

これがARTまでのリプレイナビを待つ間にポコポコ当たるw
12Gでビッグ、10ゲームでバケ。何れもいただきまゆゆボーナス。(書いてて何だか恥ずかしい)
設定1で合算確率1/297とかなのにすごい引き。

 いただきまゆゆ

うん、会いたかったw

会いたかった

初期のゲーム数は360Gプラス下剋上チャンスが3回!
これでしばらく遊べます。

AKBDDチャージ結果

神曲ラッシュ中にビッグ1、バケ2追加してぼちぼち上乗せしてトータル510G、即ヤメして1353枚でした。

 

この後20円スロットに移動、サラリーマン番長161Gに着席。
投資は3本、240Gでマップ解除した赤BBは40G継続ながらも頂ラッシュに突入!
駆け抜け直後の87Gに青BB40G。タイミング的に引き戻しかと思ったけど何事もなく終了。
天国区間を回して台移動。
 

ここまでいい調子!
次は北斗の拳強敵1056Gに着席。
こんなのが放置されているからこのホール侮れないんだよね。


ところが…はい、皆さんお待ちかねのメシウマの時間ですw

地獄すら生ぬるい
天井まで連れてかれて追加投資は6本、3連荘で即ヤメして流したコインは368枚。
5円であれだけ出て、20円の番長で頂ラッシュ引いてもちょいプラスとは…
うん、生ぬるかった。


まあ、展開に恵まれる時もあるからこれはこれでいいのか?
家に帰って二日間煮込んだカレー。鶏のもも肉が解けてウマウマに仕上がってました。
でもカレーって酒が捗らないんだよなぁ。ビール飲んだけど。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top