反省反省

一雨ごとに温かくなっていきますね。
春は出会いと別れの季節。ちょっとアンニュイ、異動で置いてけぼり喰らったともぞうです。
 

雨の週末、ホールで見つけた5円スロットGの黄門ちゃま喝。


ゲーム数は312で赤ポイントは215と物足りないものの、何故か喝ゾーンの煽り中に放置されていました。
投資は1本。これが上手い事喝ゾーンでチャンスゾーンに突入して、上手い事印籠チャンス。
裏挑戦で上手い事家康降臨が上手い事はここまで。

KIMG0323_20170326092828

120ゲーム駆け抜けて300枚流します。そして台移動。
 

20円スロットのマクロスフロンティア2、頭上の表示は862G。
喜び勇んで着席。履歴を右のボタンでみると何故か645G。
どっちが正解か?→普通に考えれば台の履歴が正解。でもひょっとして?とか浅はかな考えが頭をもたげて失敗。
頭上頭上の表示が1060となった所で案の定バケ。投資は400枚。


しかしこれがボーナス中の強スイカからビッグ昇格!
からのバルキリータイムは65Gで駆け抜けるも即ヤメで流すと322枚。
5円スロットと合わせてかすり傷ではあったもののもう少し慎重に台を選ばなくてはと反省。

反省ついでにこの日の呑みすぎも反省。
家で飲んでいて潰れるとかどうよ?
新年度早々日本酒の危険性を再認識しました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top