引くべき時に引く!

押忍番長3の導入始まりましたね!
初見には消極的な姿勢は今も変わらない、ヘタレなともぞうです(^^ゞ
近所のホールの新装ではよく出ていたように見えましたが他の地域はどうだったんだろう?
最高設定の機械割りが119%で新基準ってことはすごく安定して出るんじゃないかな?
打てる機会を楽しみにしてます^^
 

正直、ポセイドンがともぞうのテリトリーでは結構過疎っているので人気機種の登場を望みます。
そうじゃなきゃ設定も入らないからね!
 

打てない番長の代わりに久々拾えたバジリスク絆の当日4スルー宵越し5スルー。
よっぽどの事が無ければ1スルーは据え置きのホールです。


打ち始めて6回目のバジリスクチャンス。
てことは当日10スルー!
宵越し込みで11回目のバジリスクチャンス引いた時の投資は26本。深かった!
どこまで戻せるか…


ぼちぼち連荘して5連荘目に凄く久々豹馬様!

KIMG0324_20170326185545 KIMG0325_20170326185543

からの無想一閃。

KIMG0326_20170326185542

引いた巻物リプで真瞳術チャンス!
これが1回目の真瞳術中に今更ながら自身初の平行揃いの金7。しかも2回!

KIMG0327_20170326185539 KIMG0328_20170326185636

KIMG0329_20170326185634 KIMG0330_20170326185633 KIMG0331_20170326185632

ここでは合計7セット乗せてその後のバジリスクチャンス中も巻物リプでいくつか乗せた直後の6セット目。
勝負どころ!

KIMG0332_20170326185727

じじい、ナイス!

KIMG0333_20170326185726
今日は初当たり以外は巻物リプをここぞという所で引けます。
これで継続率50%以上が2個とストックが一杯。どこまで伸びるんだ?

  KIMG0335_20170326185725

1回目のバジリスクタイムは26連荘で3809枚。
モードNが残っている(はず)ので続行。
82Gで引いたバジリスクチャンスからのバジリスクタイムは5連荘、4380枚流せました!


当たってから終了まで3時間弱。やっぱり出始めると番長より早いなw
今年は今のところ好調ですがこの貯金を来るべきハマリに備えたいと思います。

 

先日、旨い金目鯛の干物を市場で買いました。
これを焼いてしみじみと日本酒で。高知の船中八策。佳い酒です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top