祝言が頑張った

ドラクエ11の発売が決定しましたね!
家にずっと居るのが苦手なともぞうですが、今年の夏は引き籠れそうですw

 

引き籠れるのはよしとして、今日は夜から呑み会。
楽しい仲間との集まりまであとは4時間と少し。
気心知れた仲間で「パチスロ出てる」理由なら遅れてもオッケーな感じですw


取り敢えず、という感じでホールに向かう昼下がり。
366Gハマリの絆に着席。これ外したら台移動を考えていた投資5本目。

(多分)超高確からの謎BCは488G。もうちょっとで天井だったのにな。

これが1発目から何と絆モード発動!

絆高確
そして小役も良く引けて頑張った!
1契機(絆モード)BC12連荘は自己記録じゃないかな?

 

その後も10対3から巻物が仕事したり、高継続率示唆が出たりで…

 完全勝利 高継続?

わずか2時間でここまで頑張った!

一杯出た結果
その後今やレア台のバイオハザード5の589Gハマリを見つけて台移動。

残念ながら天井まで到達することもなく、690Gでパニックゾーンからのハザードラッシュ50G。
ここはかすり傷。
即ヤメして夜の酒に備えて1時間のマッサージに行きましたw

 

ビールと焼き鳥を美味しく楽しむことが出来ました!
しかしここから後、新基準機諸々で打っても打っても結果が伴わない日々が。。
次回ともぞう!「アリ地獄!」俺の(黒)歴史にまた1ページ。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top