続・アリ地獄

しょっぱいハイボールでビーフシチューを食した翌日。
これ位で懲りる程賢くないよ?俺はw


と言う訳で用事を済ませて昼下がり、またも家から最寄りのホールからスタート。
5円スロットの天下布武3に着席。
布武チャレンジ5スルーで452Gの台。
ご存知の方も多いかもしれませんが、チャンスゾーンの勝率が5スルーから2倍に上がります。
20%→40%ね。
投資2本の684G、ビッグを引いてARTに突入です。70G継続して即ヤメ、460枚流してホール移動。


やっぱり5円スロット。

実はこの日、打てたのは全て5円スロットでした。
休日でも低貸しか拾えないのはホール移動を面倒臭がるともぞうの実力です。

2台目、サラ番365Gから。454Gまで回して当たらず移動。

3台目、マクロスフロンティア2ボーナスライブバージョン567Gから。昨日と展開が似てるな。いかんいかん!
696Gにアルトビッグ当選してこれがバルキリータイム、85G継続して即ヤメ。

4台目、パチスロルパン三世消されたルパン、当日607G当たりなし、前日131Gヤメの台。
雷雲モードに入るとリセットするカウンターは拾えることがありますね。
天井到達のルパンボーナスはARTに突入せず。

5台目、大工の源さん桜満開!源ドリームの578Gから。これが痛恨の8周期で当選。
40G継続してわずかばかりのコインを持って台移動。

6台目、ゴッドイーター406G、これが天井付近まで連れていかれて766G
89G継続して台移動。

7台目、サラバン365G、430Gに引いた仁王門から本当に久々の頂ラッシュに突入して、弁当箱で100乗せたりで170G継続。
ラッシュ終了直後の623G、マップ解除で赤BB60G、54Gに引いた赤BB40Gから頂ラッシュに突入。
これは単発50G、終了後の仁王門も決められずに63G回してヤメ。

この日は投資8本、回収がトータル1530枚と換金ギャップを含めてちょい負け。
 

打てる台が無くなったのでとぼとぼと家に帰ります。

今宵のアテはニラ玉と焼き鳥。
焼き鳥は塩とニンニクとごま油で調味します。
焼き鳥は魚焼きグリルでの調理ですが、焼き鳥でもトーストする時もすごく便利!

ストロングゼロのダブルシークワーサーが染みるぜ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top