嗚呼、勿体ない

週末のホール、賑わっていました。
ビッグネームだと仕事人の導入週。
ともぞう行きつけのホールはパチスロでは賞金首と逆転裁判が入っていました。

 

新台には目もくれずw座ったのはサラリーマン番長の357Gに着席。
マップ高確で当たった…のかな?476Gで赤BB60G。投資は4本。
頂ラッシュに突入しなかったため移動。
この日は1件のホールで絆の5スルーを2台打てた。
追加投資は1本でそれぞれ6連荘、5連荘でそこそこのコインをゲット。
その後ラブ嬢を558Gから。
天井で204枚。ちょっと減らして20円スロット終了。
929枚流しました。

 

5円スロットでちょっと気になる台を発見。
モンハン恐竜戦線。当日206G当たりなし。
前日325G終了に着席。
時刻は閉店2時間半前。
今まで一度も良い思いしたことのない台。
どうやったら出るんだ?
投資は2本の419G、天井直前のボーナスからラッシュ突入。
初期ゲーム数は何故か50G、玉を10個持ってのスタート。
これ、チャンスなんじゃない?
これが討伐回数が伸びる伸びる!
途中12回のボーナスを絡めての35狩目、

ブン回していたものの、取り切れず赤含めて9個の玉を残して閉店終了~
ある程度狩猟玉が貯まると終わる気がしなくなるんだね。最大で33個ありました。

終了時は久々に店員に肩叩かれましたw

モンハン

いや~閉店取り切れずって何年ぶりだろう?
何時もなら夕方には撤退しているので取り切れずは本当に無かったんです。
3799枚流しました。
純増2枚機のヤメ時は早めに設定しないと取り切れない可能性があることを再認識した帰り道でした。

 

今宵のアテは、鳥肉団子。
生姜とネギとマヨネーズ、塩コショウでこねて丸めて蒸しました。
大人の週末レシピですが肉汁がすごい!
ハイボールが進みました。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top