落とし前

年甲斐もないリゾート地での海水浴で現在脱皮の初期段階。
肌がキタナイともぞうです。
いやー、沖縄の日差し舐めてた。
気温は本土と大差ないけれど何というか、刺す感じだね。日差し。


肩回りが痛くて痒い帰宅直後、昼下がりから7の付く日のイベントに突撃。
出張とか色々あってこのホールでまともに打とうと思ったのは実に3か月ぶり。
お盆明けの休日、特定日なのにお客さんが少ない?
本日の目当ては海物語Japanの319。
沖縄4と海Japanは特定日に個体差付けて釘を開けてくれていた記憶があったのに本日の見た目は…う~ん。


それでも以前ジャンプ釘とステージの動きが良かった記憶があるカド2、奇しくも下一桁7番台に着席。
丁度800回ハマって当日当たりはなし。960回、大当たり確率分母の3倍まで回して撤退予定です。
…やっぱりヘソが足りないなぁ。元から深追いできる時間は持ち得ていないので続行。
924回転で投資7本、祭りモードで遊技。前兆なしで白装束出てきて、ステップアップは赤。
若干アツいか?で液晶にタッチして出てきた魚群が大当たり絵柄をズリズリ滑って特確。
この直後にサメが揃って実質単発で終了。
大当たり中は大して増やしも出来ず、時短中は50個程度減らして時短終了後に撤退。
1300個程度の持ち玉を手にどうしようかと途方に暮れます。
換金して4000円ちょっと。負けはかすり傷ですがまだ帰りたくないw
甘ハルヒに着席です。2台ある内の1台。ステージが凄く強い方です。
結果的にこれがステージ性能だとか関係なく出てくれたw
24回転目に聞きなれない「ゲキアツよ!」からノーマルリーチに毛が生えたようなリーチで当たってくれた。
これが発展して当たるかと思っていたので拍子抜け。6絵柄でも無事北高祭モードに突入♪
今日は継続率75%が仕事した。初当たり込みで11連荘。
ラウンド振り分けも強くて4R3回、8R2回、12R5回、16R1回で10回程度回してキリの良い時間になって終了~
8185個流せました。


帰宅後最初の晩飯は焼き鳥とハマチのズケ。ハマチの刺身は薄めに引いて沖縄の南大東島っぽく辛子で食べました。
自宅のハイボールは落ち着くなぁ。ではまた。

コメントを投稿する

Page Top