寝苦しい夜を快適に過ごす

残暑厳しくまだまだ寝苦しい夜が続きます。
寝る時にエアコンは点けない派。ともぞうです。
汗だくで起きるのですが夜中は扇風機をずっと回し続けます。
 

仕事帰りに夕方から通常営業ホールへ。
番長3の279回転ベル29回を打つ。32回目に対決移行してサキのメンコで敗北。
連荘モードには突入なくベル7回まで回して終了。投資は2本。
番長3は当たりが遠くて当たっても継続しない。
番長は前作までかなり相性が良いと思っていたのになw
1回位いい思いしてみたいのでもう少し続けてみます。


余りコインを持って新台の仮面ライダーブラックに移動。
初打ち。
865G~1000Gちょいで突入した創命ゾーンから無事ARTに突入。
2連荘で終了。1回目が50G、2回目が100Gからの対決。どんどん増えていくゲーム数を持っての対決って面白いですね!
でも取り切れず終了が多そうだから仕事帰りのちょいスロには向いてないかも。
26G回して355枚流して終了~投資は9本。
出ないイメージがある新基準機ですが、打てる時間が沢山ある人にはいいかもですね。設定1の初当たり確率は恐怖ですがw
番長3や聖闘士星矢とかも含めて。

北斗は…前作までエナ機のイメージが強かったのですが、今作は設定が入っていないと打てなさそうですね。
さてと晩酌。初物のサンマを塩ふってから風呂に入ります。
ちょっとの間塩しておくだけで風味が全然違いますな。合わせるのはビールからの日本酒。
長野県の真澄、絶品です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top