ボジョレーヌーボー

若い今年出来たばかりのワインを呑んだくれるだけのイベントですが、パチンコ業界ではイベント規制真っ只中の昨今、取り敢えず乗れる波には乗ってみるともぞうです。

ここ2日ばかり家での作業が忙しく、大した稼働が取れませんでした。何をしていたかって?牛すね肉煮込んでいたんですよ奥さん!
ボジョレーと合わせてビーフシチューが食いたくなって下準備してたら時間かかっちゃいました。凝り性なんですね。
お蔭で昨夜はスタイリッシュに酔っ払えましたw

そんな薄めの稼働の中、北斗転生で517ゲーム847あべしの台を発見。打ち出すと天破経由で626ゲーム1092あべしで当たり。
これは単発だったものの54ゲーム116あべし単発、24ゲーム24あべし4連荘と軽い当たりに恵まれて730枚のコインを流せました。

ともぞうは北斗を打つ時は、基本1ゲームやめなのですが伝承モードでもないのに前兆だったりしたものですから打ち続けて展開に恵まれた次第でした。
今週の新台入替でテリトリーのホールでは軒並み番長が減台され、今後より一層北斗転生に触る機会が増えそうです。

 

コメントを投稿する

Page Top