無駄引き

2週連続週末の台風、遊びに行く場所にも困りますな。
本日の無駄引きがこちら↓

KIMG0866_20171024154022

5円スロットの未練打ち。ビッグボーナスラスト1ゲームでハズレ。
5円スロットで、上の設定は間違いなく!ともぞうのプライでに賭けてw使わないホール。
1/16384。他で使いたかった…


ルパンボーナス間、758Gのルパン三世。ただし5円スロット。

KIMG0868_20171024154021 KIMG0869_20171024154020
初めてのレジェンド揃い。確率も特典も知らなかったw
1/18000?メダル3つ獲得で継続確定が7連荘まで続きました。
合計10連荘、1344枚流せました。
圧倒的に20円スロットを打つ方が多いのに…まあ、しょうがない。


冷蔵庫で沖縄風塩豚を作っていました。
豚バラブロックに塩すり込んでおいて放置すること1週間。
流水で塩抜きして茹でた後、キャベツと一緒に炒めます。ハムみたいな熟成感がハイボールにぴったりです!
ゆで汁も美味しいスープになりました^^ではまた。

コメント

  1. ぽんより:

    ともぞうさん
    こんにちは
    ぽんです

    レパートリーが多く、手が込んでますね。
    参考にさせていただきます♪

    2017年11月3日 PM 4:07
  2. ともぞう より:

    いやー、時間はかかるけれどそんなに手が込んでいる訳じゃないんですよ。
    でも冷蔵庫に放置するほんのひと手間で結構本格的な味が楽しめますのでお試しください!因みに塩は肉の1%を目安にすり込むと最初は丁度いいと思いますw

    2017年11月4日 AM 4:35
  3. ぽんより:

    ありがとうございます。

    早速やってみます♪

    2017年11月4日 AM 10:22

コメントを投稿する

Page Top