143戦6勝(爆)

先月絶不調だったともぞうです。
勝てない!というよりも打てないのがツラかった。
いくら勝てなくても試行回数を増やせれば精神衛生上悪いことは無くて穏やかに過ごせるものです。

表題は先月の番長3の対決の戦績です。
勝ててない訳だw
本当に2割近く勝率あるのかな? 4%ちょっとだよ?
天井を拾っているので実際はもうちょっと当たっている。けど継続率に助けられた時以外ジャーニーもほぼ単発。
リセットされてたらベル40回から、されてないホールなら120回から当たるまで打つか、対決天井で42回以上ベル当たってる台を対決後のベル7回まで打つというやり方で絶賛負けていますw


これがシミュレート通りの結果になるとどうなるんだろう?
多分貯玉ホールも併用しているのでそこそこ残せるとは思います。
懲りずに今月も継続してみようと思います。
継続こそ力なりですからね。続けたモン勝ちです。


打てない時何してたか?麻雀してましたw
上手く出来たもので、この勝てない期間は何故か麻雀の戦績が良い。
1か月で半荘80回打ってトップ32回とか短期でも異常なくらい勝てていました^^


本当はパチスロ打ちたかった…
今月はまあ、何とかなるでしょうw希望的観測ですが。
今日はお手抜き料理。あらかじめ冷凍してあったダイスカットのジャガイモと人参をラップしてレンジへ。
やっぱり冷凍してあった煮込んだ牛筋を鍋に。玉ねぎ切って一緒に軽くゆでる。
某ハッシュドビーフの素を混ぜると10分そこそこでビーフシチューの出来上がり!
休日の暇な時、野菜を切って軽く茹でて、冷凍しとくと便利ですよ!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top