種をまく

最近貯玉使用が無制限になったとあるホール。
2年位前に見切ってから足が遠くなっていたのだが最近状況が良さそう。
よし、貯玉しよう。


近所のホールが使用制限はあるものの貯玉可能にシステム変更してきた。
比較的拾う機会が多いこのホール。
よし、貯玉しよう。


そんなこんなで5円、20円入り混じって打った結果25000円使って4000枚位の貯玉が出来た。
当たり前ですがその間財布の中身は減る一方w
日銭が魅力のパチンコパチスロ。その場のキャッシュは魅力的です。
でもここを我慢しないと今のパチンコは勝てないんだよなぁ
でもともぞうは見限ったホールだと全額降ろしちゃいます。

ただ、貯玉していると収支はどうやって計算するかが課題です。
 

でも無暗に貯玉するのも考え物。ホールが閉店、撤退した時保証が無かったり降ろすのが面倒だったりしますからね。
使用無制限のホールで10万円分(コイン5000枚、玉25000発)あれば充分ではないでしょうか。
使用制限があるホール、例えば1日コイン500枚、玉2500発の使用制限があるホールだったら天井狙いメインだったらコインは3000枚とかね。パチンコはよっぽど状況の良い羽デジとか無いとやっぱり25000発はあった方が安心かも。


ともぞうの周囲では、パチンコが長期に渡って使える状況はあまりなくて、フェスティバルやその他機種の確変がたまに拾えることがある程度です。
しかし、貯玉して打ち込みたい程パチンコで魅力的なホールが無いのが現状で、パチスロがメインとなっています。
北斗無双とかよっぽど長い時間打てないと安定した結果は期待出来ないからね。
ともぞうのメインの持ち時間、平日夜の2、3時間(延長可能w)を楽しむにはやっぱりゾーンや天井狙いの1本勝負が良い気がします。


最近の低純増機だと取り切れず終了が増えるかと思ったけどそこまで連荘してくれることは今の所ないw
さて、勤労感謝の日はちょっと凝った吸い物を。鯛のアラを一旦お湯かけてウロコや血合いをキレイに掃除、その後素焼きして茹でたゴボウと一緒に塩、酒、昆布で取った吸い地で合わせて鯛の吸い物。
上品な出汁とアブラがいいのですが、アラをつついてダラダラ呑み続けるともぞうはいつまでも三流だwではまた。

コメントを投稿する

Page Top