日々、勝ったり負けたり

ハイボールんめ~!
どうも、この時間から呑んでいる時は大抵負け戦。ともぞうです。

今日は朝から時間があって以前、7の付く日に強いイベントやっていたホールへ出動。目当ては7の付く日だけあってエウレカ7。
んが、狙いの台は既に抑えられ北斗転生へ着席。
このホールはともぞうが知っている数少ない設定を入れるホールで毎日(知る限りでは)北斗はリセットされている。
最初の当たりはスイカ解除。いいね、いいね!チェリーの確率も申し分ないですが、次の当たりはちょっと嵌って405ゲーム606あべしでこれも強制解除の強チェリー。どこまで逝ってたかわからんがな。

ここで降参して時間は午前10時半。朝一からあからさまに強くないとAT機は攻めれません。
この後番長のゾーン狙いを3台、スタードライバーを692ゲームから打ったりしてかなりまき散らしました。
この中1つだけ救いは宵越し550ゲームからスタートのスナイパイが無事天井到達して1500枚程貰えたため傷が浅くなりました。

極め付けはバイオハザード!今日ほど展開に恵まれない日はなかった(泣)
パニックゾーン中に中段チェリー引くわ7揃う前に連続して単チェリー引くわ、折角引いたシューティングバーストが30ゲームしか乗らないわ(自己ワースト)。ダメな日は何やってもダメなのね( ;∀;)

今宵もショッパイ酒になりそうです。。(;;)

コメントを投稿する

Page Top