続・リスクとリターンが…以下略

クリスマスが終わった途端に年末ムードが漂う街中。
この掌返した感じ、嫌いじゃありませんw
日本の風物詩的なものが好きなともぞうです。

 

クリスマス前のとある平日仕事帰りの実戦報告です。
押忍番長3を180Gから対決天井狙い。でベル47回から。途中チャンス目とチェリー、天井でで対決当選してそれぞれ特訓に発展したものの6戦全敗。350枚コイン消費してホールを移動。
笑ウセールスマン3を581Gから。天井到達で安定の単発。貯玉500枚消費。持ちコインで次。
北斗の拳創生を66G5スルーから。安定の天井で投資12本。
ここまでハマル台じゃないんだけどなぁ3連荘で299枚流して終了。
今年は前半そこそこ調子が良くて中盤打てない日々が2カ月続いて、後半ズブズブでした。


先日は人並みにクリスマスパーチ―なんぞをしてました。
これからは年賀状づくり、大掃除、仕事納め、忘年会、おせち料理づくり…
年末の諸所諸々が続きます。

年末の打ち納めの模様は年明けに報告します。
クリスマスは、コス〇コで購入したロティサリーチキンとピッツァ、テイクアウトの寿司、チョップドサラダ(これだけ作った)
濃いめのハイボールで楽しく過ごしました。


今年のともぞうのブログ更新はこれでおしまい。
今年も本ブログをご愛顧いただきありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください!

コメントを投稿する

Page Top