謹賀新年

新年おめでとうございます。
本年もパチンコビレッジ、そしてこちらの日記をご贔屓にお願いします!
紅白見てカウントダウンTV見ながら日記をアップしています。日本人だな~


年末の打ち納め、休暇を貰ってこの日は朝から某ホールのイベントデーに番長3へ。
投資4本、引っ張ってきた初当たりは何と超番長!番長3では自身初です。

超番長
しかし、この超番長からのジャーニーは7連荘、赤BB2回で終了。1056枚と今まで引いてきた歴代番長の中で最低記録と相成りました。とほほ。
チェリーからの対決が弱かったことと、両隣に金閣寺と通常BBが出たことから早めの撤退。
700枚位持ってハナビの狙い台に移動します。
打ち始めて56G、128Gに続けてビッグ引けたのですが、ボーナス中の斜めベルが3/48だったのと40Gのハナビゲームで一度もハズレなかったことから1回バケ追加して撤退。
120G回したのは不自然な連荘を期待しているからだ。(オカルト)928枚でした。


さて、打つ台が無い。
ホールを移動して新規オープンという名の看板架け替えホールへ。
18時オープンなのにお客さんは3割というのはこのホールへの期待の表れだw
早めの撤退を視野に入れていたのにクランキーセレブレーションで誤爆!

セレブ
初のカンストと100G以内13連荘で2時間後には2500枚になって大満足の撤退w
多分翌日以降はこのホール行かないと思うw
何せボッタクリの代名詞みたいなホールだからw
ジャグラーもパチンコの釘もイマイチで、自分の台も全然スイカ落ちなかったから多分誤爆。
周辺環境は決して良くありませんでした。しかし、設定いくつだったのかな?


パチンコ、パチスロを取り巻く環境は今年、確実に厳しくなります。
しかしそこにハンドルがあって、レバーとストップボタンがあればともぞうは確実にホールへ赴きますw
依存症かなw
楽しくないと感じた時が辞め時とは思っていますが暫くはなさそうかな。


おせち料理、今年は作らないつもりだったのですが正月に食べる鶏のハムとローストビーフ、そして鳴門金時(高級なサツマイモ)を貰ったので栗きんとんを作りました。
これで正月は飲んで過ごします。今宵はちょっと豪勢にカニしゃぶと磯自慢。張り込みました!
今年も一年楽しく頑張りましょう^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top