獣王を打ってきた

おはようございます☆昨夜はハイボール3杯でコタツで撃沈、ともぞうです。
家でのコタツ飲みには魔物が棲んでいます。因みにともぞうのハイボールレシピはトリス90mlに氷グラス半分、炭酸水170ccと市販されているものと比べて大変濃いもの。日本酒と同じ位の濃度をぐいぐい流し込むんだからそりゃベロベロにもなりますw
昨夜のアテはピーマンの肉詰めに焼き鳥のネギ間塩、アボカドシュリンプ。全てお手製です。
パチンコパチスロと同じ位料理が好きです。

昨日、新台の獣王を早速打ってきました!
全く設定差の条件が分からないまま打つのは何年ぶりか分かりませんw
サバチャンに一杯入って一杯継続すれば勝てそうなのは分かります。

まず、打ち始めて感動したのは今のAT機ってリプレイ確率が普段から高いじゃないですか。
リプレイの時コインを投入しても蹴られていたのが今作はそれがない!
オリンピアのキャッツアイに初めて搭載されて快適だなと感じていて北斗転生でもストレスになっていたところでしたからこれは良かったです!でもこういうのも特許とかいろいろあるんですよね、きっと。。。

打った雑感としては、
・通常時強チェリーを引けば何か期待できる(3/4で獣ボーナスにつながりました)
・通常時はチャンス目からのサバチャン突入に設定差があるかも。強チェリー以外は空気でした。
・サバチャン後の獣モードで引き戻しを演出している模様
・久々にパチスロでサバチャンサウンドを聞いてウルッときたのは内緒w
・ボーナス中はいつ何時もリプレイを連続で引けるかが鍵!
・サバチャン中は直乗せは強チェリーだけでした。ビーストチャンスのポイント獲得待ちのゲーム性?

実践は10円スロットで正直一杯負けるのを覚悟しての実践でしたがちょい負けで収まりましたw
最初から負けを覚悟してのパチスロは久々で新鮮でしたw

北斗転生と並んで年末年始の主力機種になりそうな感触でした!
自分はもう少し解析データが出回ってから打つことになりそうです。

コメントを投稿する

Page Top