グレート新年会ツアー(後編)

サバンナパークって機種がありました。
4号機時代、2003年3月猛獣王の後継機として鳴り物入り登場した割には残念な稼働に終わった機種です。
プレミアムAT「グレートサファリツアー」ってのがありました。
純増3枚が1000ゲーム継続。途中ボーナスやATの上乗せ引けばその分上乗せ。
今登場すれば、「獣王」って名前を使わなければもっとヒットしていたでしょう。
えぇ、表題はオマージュしています。
サバンナパーク 

さて、福岡初日。
前日、というかつい先ほどまでの酒で若干ドロドロしながらの到着。
飲まなきゃいいのに。馬鹿だねぇ(^^ゞ


空港で合流した昔からの友人と楽しい旅打ちの始まりです(^^)
しかし、まずは腹ごしらえということで博多駅ビルに入っているラーメン屋さんへ。
朝9時半から食べる長浜ラーメン。うん、食欲は絶好調だw
 


博多駅から徒歩圏の800台規模のホールへ。
この週、天龍やうしおとトラ、コードギアス2CCなんかが導入されていました。
ちょっと狙い台が絞れず餃子の王将3メガ盛りでお茶を濁したらあらら、投資250発2回転でまさかの大当たり!
ごっちゃんゴールを決めて6000発貰って移動した次のホールで事故発生!

 

月イチイベントデーらしい渡辺通りが最寄り駅の某ホール。
稼働は約8割とすごい強そう!
出玉状況も盛り上がっていました。
そんな中、何故か1回転も回されていない押忍番長3発見。
前日までのスランプからも上げ狙いが効きそうな感じ。「罠か?」と思いながら着席。

初当たりは83G、ベル7個目の対決が特訓経由して勝利。投資は2本。
単発終了から引き戻し!20Gで単発終了
更に引き戻し!対決中に弁当箱で書き換えて?の勝利は63回転。
高設定?時刻は午後2時。
夜の酒の時間まで粘っちゃう?とか友人と話していたら最初の対決で勝利。
3度目の正直!という所で3日目。豪遊閣での勝利と轟大寺のループが発生!
タイミング良く轟大寺で勝利して番長BBでベル一杯貯めて巻き戻して豪遊閣に戻ってまた一杯対決して勝利して…
番長3ってこうやって出すんですね!
4時間位かかって48連荘、赤BB9回、青BB2回で5689枚の大勝利でした。
特化ゾーンと言えば一回絶頂対決に行った位(5連荘した)。

絶頂対決
以前、超番長引いた時は800枚とかで終わったけど。
今回の番長では特化ゾーンより日ごろのコツコツかループストックが大事なんですね。
北斗の拳転生の章みたいだ。

20連荘 30連荘 40連荘 連荘結果

思いもよらぬ大連荘で1件目に予約していたお店をキャンセルしちゃいました。すいません。
夜の1件目は春吉の名店。独酌しずくへ。
今夜は大盤振る舞いしちゃうよ~と鯖とアナゴのお刺身、サバチャーハンが絶品でした!


ホテルにチェックインして夜はあんみつ姫へ。
ショーパブでいいのかな?本当、抱腹絶倒!
観光の際は是非お立ち寄りください^^
ヘバッた体に鞭打って、行かなくてもいいのに屋台をハシゴ。
長い一日だった~

後編で終わらせる予定だったのですがちょっと長くなったのでここまで!
次回に続きますw

コメントを投稿する

Page Top