追伸

連続予告の是非で話足りなかった!

ともぞうは、演出はあっさりしている方が好きです。
だってパチンコに求めるものって人それぞれだけど、当たるまでの期待感と出玉感だと思うんです。
それが刹那的だったり、引っ張られたりが好きなのも好みの問題かと。
ただ、ともぞうの好みが引っ張るだけ引っ張られてハズレとかじゃないだけ。
大当たり確率なんてどの機種も同じようなもの。だからあとはそれをどう演出するかですよね。


今の機種は、バラエティに富んだリーチ演出、前兆がデフォルトになっています。
んが、ともぞうはバトルヒーローのスベリ演出とか海物語系の魚群だけで一日ぼんやり楽しめますwだめ?
だからと言って花が光ってキュインというだけというのもデジパチだと寂しい、というか飽きる。
ミサイルでも天龍でも天下一閃でもあんなに楽しめるのに何でだろう?


フィーバークイーン2018の保留変化、ズレ目位が丁度いい。
今追っかけているCR海物語3R1は泡の連続演出アリ、一発告知なし、魚群信頼度50%で遊んでいます。

…しかし1/320は厳しい!前回当たってから7500個入れて当たりなし。
魚群成績は1-0ってそもそも魚群に遭遇してない!
近況報告は以上です!
仕事帰りに貯玉使用制限まで使って当たりなしが3日目となりました。
そこそこ回っているんですけどねー(白目)


これから沖縄に行ってきます。
寒波と花粉からの逃避行!好きな泡盛は海の邦です!
ではまた。

コメントを投稿する

Page Top