新年度

何も変わりませんが新年度。
新しいフォーマルスーツ姿の笑顔はどこかの官公庁とかの入社式帰りか?
笑顔と散り始めた桜が眩しいおじさんは今日もホールへ。

仕事帰りのちょいパチ。
貯玉で打てるホールは1/320の海があまり回らなくなった。以前だったらバシバシ決まったステージからの入賞が少なくなったのは寝かせを変えてきてきたからか?見た目は変わらない(ように見える)のに本当に不思議。

それでも未練たらしく海物語3R1と沖縄4を250個づつ試し打ち。
回る訳も当たる訳もない。
と言う訳で、フィーバークィーン2018に座る。
貯玉利用制限に迫る2375個目のボタンを押した193回転目、5ラウンド当たり。
保留玉と時短中に当たって3連荘。1400個程の出玉を持って続行。
時短が終了して28回転、5ラウンドの2連荘。12%の16ラウンド引けないと出玉は伸びないね。
大当たり確率の逆数106回転回して本日のパチンコ終了~本日のホール滞在時間は90分!
でも楽しめた!ちょい負けの1173個流し。

最近、楽しめるならその対価として負けてもいいかなとか思い始めてきた。
負けると生活に直結するので早々負けるわけにはいかないのだがw
そろそろパチスロ打ちたいな。最近打てる台を本当に拾えていません。
番長Aの高設定台やギアスCCの高設定を打ってみたい!
旅行とか遊んでばかりなのがいけないのですが。


先日沖縄に遊びに行った時、もずくの塩漬け買ってきました。
普段の生活だともずく酢位しかたべないでしょ?
これが塩抜きして天ぷらにすると絶品なのです。食感がシャクヌルって感じで。お試しあれ!
今日もハイボールが進みます^^ではまた。

コメントを投稿する

Page Top