年末営業突入?

こんばんは、連日連夜の忘年会がこたえてきたともぞうです。
これが景気の活性化につながってくれればと毎晩せっせと呑んだくれてます。
最近では呑む前にヘパリーゼが欠かせません。これ飲んどくと翌日が全然違います!不安なお年頃の諸兄は是非、お試しあれ^^

吉宗、ついに導入されましたね!
先行導入店ではどこも満席で先々週導入の獣王とともに賑わいを見せています。
吉宗、獣王、北斗(とジャグラーやニューパル、番長等)とパチスロの顔ぶれが10年前と全く変わり映えしないように感じるのはともぞうだけでしょうか?
先日も日記に書きましたが、ともぞうは新台を積極的に打ちません。(獣王はノスタルジーから思わず打ちましたw)

じゃあ、打たずに何するかというと、酔っ払ってなければ閉店間際のホールに赴いてぽちぽちと大当たり履歴を流して見ます。
例えば吉宗なら、200~400Gでの当たりが多いな、とか思うことがあればしめたもの。
一人で打てば何日もかかる経験値がホールの1島で賄えるんだから。
これ何日かやれば攻め時、退き時が見えてきます。解析記事や周りの人の見様見真似で打つ人たちと比べればかなりのアドバンテージです!お試しあれ。

それと、新装やリニューアルオープンが多い季節です。
以前も日記に書きましたが闇雲に打つ前に、ジャグラーのレギュラー確率から平均設定を想像したり海物語の釘調整から全体を把握できるとその店が「打つべき店」なのかどうでもいい店なのかが見えてくるはずです。

これからのシーズン、がっちり稼いで良い年末を迎えましょう!

コメントを投稿する

Page Top