レッツマンボウの大安売り

元トキオの山口さん、契約解除になってしまいましたね。
ともぞうの職場では、過去に幼女買春で解雇された職員が居るので背景は分かりませんが妥当な処分なのでしょうか?
所属事務所に残った人、解除された人、被害者それぞれに支援が必要と考えるともぞうは職場の衛生管理者です。
しかし、このニュースでモリカケ問題や他のセクハラパワハラが全然話題にならなくなって助かった人も居たりしてw


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでした?
ともぞうは特に遠出するでもなくまったりスーパー銭湯のサウナや岩盤浴三昧とマッサージの日々で、パチンコは一日に2、3時間程の打てる時間を確保出来ました。


ゴールデンウィークの5月以降はパチスロで打てたのはサラリーマン番長のマップ高確狙い2台(不発)と番長3のベル天井狙い2台(これも不発)のみ。貯玉で600枚のマイナスです。


最近、パチンコを打つ比率が本当に多くなりました。
低換金なれど、(控除率40%)釘の開け閉めしてくれているこのホール。
ゴールデンウィークは流石にシブいw
しかし等価ボーダー以上は回るから貯玉の使用制限まで勝負です。打てる時間は2、3時間。


最初フィーバークィーン2018に着席。250個使ってステージへの乗り上げた玉の動きが気に入らず移動。
ヘソ以外にステージの傾斜って変えるホールってあるのかな?それともムラなんだろうか?

海物語沖縄4の甘デジに着席。67回転から打ち始めて丁度100回転目375個で当たり。
これが時短と確変の当たりが繋がって6連荘。しかし連荘中に気に入らないのが時短中のヘソへの入賞。
明らかに少ないのはヘソが足りてないからでしょう。
釘読みの技量不足のともぞうにとって、海物語系の良いのは、運よくバタバタと当たった後続行か否か判断するのに右打ちじゃないから大当たり中や時短中の玉の動きで判断出来るところ。
あって20回転/250個位かなぁと判断し上皿打って撤退します。因みに本機のボーダーは、等価で21回転/250個です。
2870個流しました。

初当たりは3連煽りからのレッツマンボウ、時短中の当たりも3回レッツマンボウ時短中に2回外れたレッツマンボウ、更に最後のリーチのハズレもレッツマンボウ。こんなに出現頻度高かったかな?


思ったよりも早い撤収の後はスーパー銭湯のサウナで汗を流します。
水風呂が堪らん!


連休のお祝い(言い訳)にちょっと良いビールをとのことでよなよなエールをプチン、うぐうぐ。
薬味の野菜をたくさん乗せた鰹のたたきと合わせて堪らん!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top