毎度毎度の番長

ども、クリスマスイブはサンタ狩り。ともぞうです。

皆様この年末いかがお過ごしですか?ともぞうは部屋の掃除したり、酒飲んだりパチスロしたり麻雀したり酒飲んだり酒に呑まれたり…
充実した毎日を過ごしております。サンタなんかいないやい(´・ω・`)

今年打っているパチスロは、ほぼ設定1じゃないかと思っているのですが成績はそれなりです。
先日、吉宗の新装オープンで獣王のリセットを狙いに某ホールへ朝一から行ってまいりました。
このホール、サミー系の機種はほぼ毎日リセットされている模様。
1台目の獣王は50ゲーム付近から発生した前兆を経て獣王ゾーンに突入。3回目の逆押しチャンス目から無事サバチャン突入と相成って450枚程のコインを獲得。最近出た解析だと100ゲーム位は回した方がいいのね。知らずに30ゲーム程で終了~

開店からまだ30分程度しか経っていないものの獣王の処女台はもうありません。
そこで多分全リセの北斗で120~160ゲーム程回っている台を3台256ゲームまで回したところで手持ちコインは消滅( ;∀;)

ここで次のホールへ移動。最近のパチスロは足で打たなきゃ勝てませんね。で、いつもの番長。宵越し192ゲームから打ち始めたこの台は合算で240ゲームで無事赤7当たり。これがラッシュへと繋がり1000枚のコインを流すことが出来ました。
ここのところの新装ラッシュでどんどん少なくなっている番長、バイオ、AKBなんかがまだ自分の主力機種ですがそろそろ次を開拓しなくっちゃ。

ところで日本酒のお話。
12月といえば、今年仕込んだお酒が新酒として出回り始める頃ですが、この中に無濾過火入れなしの生酒というものがあります。
これが酵母が生きているせいか瓶内でも発酵が進みプチプチシュワシュワの炭酸ライクな飲み心地が実に楽しい!
人工的に造ればできるのでしょうが、日本酒も旬を味わうものだとすれば、これは飲むのは今でしょ!ということで今夜は熟成生サラミというものをアテに一献傾けますv

コメントを投稿する

Page Top