モンキーターン

5月某日

今日もブラブラと近隣のホールへ。
パチンコレート4円、1円で700台以上、パチスロレート20円、5円で400台以上の大規模併設店です。

この日見つけたのはこの店に2台しかないモンキーターンの1台。

最近毎日リセットしている(と思われる挙動を示す)こ店で246Gからスタート、364Gまで回すつもり。

期待値は安いけれど他に打つ台もないし仕方ない。何より打ちたいw

ここで384Gまで回すが挙動がおかしい。一度も優出モードに入らない。
あれー?初の実践日記投稿から前提条件がブレブレです(;´Д`)

もし、前任者が据え置き挙動を確認して246Gでやめたなら現在500Gのゾーンで(前日130Gやめを確認)やっぱり続行決定!

これが178G(当日424G目)で無事ゲーム数解除。単発。立ち回りとしてはかなりお粗末でしたがここから出ちゃうのがパチスロの醍醐味w

その後113Gのゲーム数解除50G上乗せで単発、69Gに超抜チャレンジからの解除は2連で終了も強チェリーや強チャンス目、弱チャンス目でいっぱい上乗せしてくれてトータル740G、111G回して1510枚になりました。

しかしもっとしっかり打たないと退場宣告も近いか?反省。(ノД`)

コメントを投稿する

Page Top