ハイボールが好き

お盆休み真っ只中、いかがお過ごしですか?
ホールのお盆営業は厳しいと言われていますが、
立ち回り次第では何とかなるんじゃない?というお話です。
今日は朝イチから4時間限定で打てる時間がありました。
いつもの低換金ホール。仕事帰りに寄ることは多いのですが朝一から行けることはまれ。


この日は一応旧イベントデー。
さて、旧イベのアケとお盆営業のシメ、どちらが強いか?
 

いつもの低換金ホールへ。
このホールが良いのは、アケられる日にきちんとアケが期待できること。
ダメなのは、リカバリーの効くホールが遠いためホール間の移動に難があること。
今日はパチンコメインで攻めましょう。

蒼天の拳天羅の朝一ランプを発見。

KIMG1221_20180813054138

朝一32G、375個で当たり。伝承からラッシュ突入!
んが100回転でラッシュ終了。見慣れないセグだったし確変の6連荘目だったのね(-_-;)


即ヤメして前回のアケで滅茶苦茶に回った大海物語ブラックへ。
こちらは開始から僅か3回転!ビッグバイブからの目炎で当たり。サメで時短突入。
時短中59回転目、待望の16ラウンド当たり!
前回から合算して4回目の初当たりで初の連荘!
この初当たりでは7ラウンド1回、16ラウンド2回の3連荘。
持ち玉は3500発位になりました。


2回目、少しつかまって時短込で457G通常
3回目、時短込190G通常、ってここまで通常時は通常当たりしか引けてませんw時短中に4ラウンド1回と7ラウンド1回追加して134Gでやめ。3167個流せました。
時短中はプラマイゼロ、1ラウンドあたりの出玉を105個とすると、22.5回転/250個。
あまり回っていませんね(-_-;)


さて、表題のとおりともぞうはハイボールが大好きです。
どんな肴にも合うし、むしろ癖の強いヤツだと肴が無くても問題なし!
この日はちょっとゼイタクにラフロイグのクォーターカスクをハイボールにしました。
ピートの癖がたまりません!
軽く塩をあてて一晩風干しした鶏もも肉をから揚げにしたらベストマッチでした!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top