初打ち!

松の内は酒をかっ喰らってばかりいたともぞうです。
めでたいめでたいと親戚回りしているとだんだん酔っ払ってくるのが不思議でしょうがありません。
普段から楽しそうに呑んでいると、周りも「そういう人」だと考えてくれて暖かく見守ってくれるようになります。
レッツ実践! 昔考えていた「大人になった自分」との乖離が進む今日この頃ですorz

実は、正月2日からホールは見て回っていたんですが、1っ台も打てる台がありませんでした。
そして遅ればせながら8日の本日初打ち。
アテはガンダムや色んな台をバラエティーの如く入れ替えた10円、5円スロットメインのスロ専ホール。
6枚交換相当のこのホール、以前は多少の設定に期待できたのですが、本日はさっぱり!
試し打ちした全ての台と周辺の台で(AKBと獣王、吉宗なんかですが)リセット挙動すら確認できませんでした。
そしてその後転戦した等価20円で600ゲーム(宵越し)スタートのバイオハザードでも惨敗を喫して雀荘へ泣いて帰りました。
しかしその後、傷口に塩を塗り込むとはだれが想像したかっっ!(全ての人が想像できる)全俺が泣いた!!

今のところ今年の収支はマイナス。
今まで以上に脇を締めて稼働に励みます!

コメントを投稿する

Page Top