赤くなったり青くなったり

3連休が2回続きましたね。
行楽の秋、楽しんでますか?日常の雑務に追われて特に何をするわけでもなく過ごしていたともぞうです。
 

そうは言っても隙間時間が出来ればホールに赴きます。
この時間ほっとするんだよなぁ。

 

敬老の日の昼下がり。
まずは貯玉ホールの5円のシマ。
獣王王者の覚醒665Gに座る。904Gで敢え無くバケ、当選契機が何だったか忘れた。投資は550枚。
僅かばかりのコインは貯玉しても良かったんだけど近くのハナビに入れる。

打てる台がなくて設定絶賛据え置きホールへ。
時刻は午後2時。
サラ番当日300G当たりなし、前日265Gに着席。472Gで当たり。
もしかしてB?投資は250枚。設定変更はあり得ないw
赤BB40Gの間には何も起こらなかったのですが雫BBの最終ゲームでチャンス表示。
Bの可能性が高かったので続行。
昇格抽選込みで99G。赤BB60Gに当選。追加投資50枚。

ここで当選した頂ラッシュはまさかの青頂!

[caption id="attachment_1993" align="alignnone" width="169"]DSC_0003DSC_0003[/caption]
継続は70G。がっかりしていたらラッシュ後の仁王門から赤頂当選!

その後の展開はシアワセの一言!

[caption id="attachment_1994" align="alignnone" width="169"]DSC_0005DSC_0005[/caption] [caption id="attachment_1995" align="alignnone" width="169"]DSC_0006DSC_0006[/caption] [caption id="attachment_1996" align="alignnone" width="169"]DSC_0007DSC_0007[/caption]
100G上乗せが続く続く♪
 [caption id="attachment_1997" align="alignnone" width="169"]DSC_0008DSC_0008[/caption] [caption id="attachment_1998" align="alignnone" width="169"]DSC_0009DSC_0009[/caption]

ん?弁当箱で20?

[caption id="attachment_1999" align="alignnone" width="169"]DSC_0010DSC_0010[/caption]

んな訳ないw
ボタンを押せば剛天社長か青いのばっかり!カバンが一杯仕事すると楽しいなw

[caption id="attachment_2000" align="alignnone" width="169"]DSC_0011DSC_0011[/caption]

スラッシュも引けました。
カバンの仕事と言えば、突入したスラッシュが130G継続したんだけどその間に3回カバン引けました。
 

この頂ラッシュは継続が840G(プラススラッシュ130G)、赤BB4回(60、40、40、40)青BB2回(60、60)
ロング継続で楽しい2時間半を過ごせました。

[caption id="attachment_2001" align="alignnone" width="169"]DSC_0012DSC_0012[/caption]
終わってみれば4063枚の大爆発。
最近貯玉ホールで打つことが多いから久々に沢山換金できましたw

連休3連荘2セットの1回目を楽しく締めくくれました。
さて晩酌♪ブリのカマが凄く安い!
2本1セットで購入。
1本目は塩コショウを振っておいてグリルで塩焼き。
2本目は素焼きして甘めのバーベキューソースに絡めます。これが煮付けるのともちょっと違って旨い!
皆様もお試しあれ!日本酒が進みます^^福岡県の三井の寿、純米のヌル燗も旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top