夜空を見上げて

夕暮れが早くなってきましたね。
秋の日は釣瓶落とし。
寒暖の差で風邪気味のともぞうです。
早い時間から暗くなると何がいいって酒呑む罪悪感が少なくなるのがいいよね!


仕事帰りのちょいパチちょいスロちょい麻雀に日々の活力を貰っているともぞうです。
ホールの滞在時間って一人平均何時間位なんだろう?
朝から晩までホールに居れる、恵まれた環境を持ち合わせていた20代前半の自分に今の状況を教えてやりたいですw


仕事帰りに1000台規模の大型店へ。
新台のシャカリーナに座ってみたい!しかし2台のシャカリーナは客を囲っている。
こうなるともう、役物と玉の動きを楽しみたい!とスイッチが入ってしまっています。
ここで久々にアムテックスの南国育ち羽根を発見!
以前稼働していたタイムボカンといい、アムテックスは個人的にツボなんです。
最近では既にレア台では?

sodati
この機種、デジタル下のチャッカーに入賞するとデジタルが回ります。
直撃当たりは1/319.6なのですが、通常時1/42位で当選する、キュインチャレンジという役物チャンスが楽しい!
キュインチャレンジで上部役物に拾われた玉は液晶下の回転体に導かれます。
1/8で大当たり、4/8でハズレ穴なのですが3/8のNEXTだと液晶右下の回転体に移動して1/2で大当たり!
回転体に個体差は無いので大当たりの合成確率は大体1/99になります。良く出来ているなー。

大当たり出玉は、初回大当たりは5ラウンド固定。7カウント10個戻しなので320個位か?
時短中の大当たりは5ラウンドか40%で15ラウンド。1000個弱の出玉は結構な頻度で貰えるので有難い!
時短は50回転、液晶左のベロが頻繁に拾ってくれます。
ベロからの入賞は、大当たり確率こそ変わらないものの、キュインチャレンジ確率が約1/18までアップするので連荘しやすくなっています。


さて、長い説明の後の短い実戦記事ですw
86回転目、2回目のキュインチャレンジを外した直後のデジタル当たり!投資は1250個。
時短中17回転でキュインチャレンジから15ラウンド当たり。
56回転、キュインチャレンジから当たり。単発。
98回転、またも直撃当たり。時短中に5ラウンド1回、15ラウド1回の3連荘。
ほぼ即ヤメして2750個流せました。
ベロ入賞時のキュインチャレンジは多分確率1/18位のままなので、時短終了直前の50回転目にも入賞させると連荘率が高くなると思います。


夜空を見上げると綺麗な半月。
次回モードCだ!っていうのが一番の感想というのは流石に自分でもバカだなぁと思う。

味噌味のもつ煮込みを作りました。
茹でモツを買ってきてさらに柔らかくなるまで下茹でして、ゆで汁は捨てる!
鰹出汁とニンニク、ショウガ、酒で更に茹でて味噌で最後に調味。
根気よく茹でて最後にお好みで唐辛子振ればお気に入りの居酒屋の味がご自宅で楽しめます!
風邪をひいていても角ハイが旨い!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top