ボウズ連発

風に冷たさを感じるようになってきた昨今。
秋を感じるのは良いが引いた風邪が長引いているともぞうです。


実はここ1週間、パチスロ打てていません。
仕事帰りのともぞう、基本はゾーン狙い&天井狙い。
ホールに行って打てる台が無いと移動して…って3件目のホールでも打てる台が無いと貯玉の1パチに逃げて打ちたい欲を満たすってパターン。
1週間で3回ホール回って1パチ打っているのが3日ってどんだけ打てる台ないんだ!
週末なんかの長く打てる時に設定狙い出来れば良いけれど最近は長い時間打てる機会が少ない。
法事も続いたからな。


という訳でパチンコの実戦です。
2500個まで貯玉使用制限のホール。
当たらなかったらサクっと帰る仕事帰りに最適な低換金ホールです。
通勤経路から若干外れるのがロスですが背に腹は代えられない。
くだもの畑 25Gで当たり。投資は375個、保留玉と時短で6ラウンドが4連荘。
時短込で118G回して終了。理由は思ったよりも回らないから。
最近の甘デジは25回転/250個位無いと勝負にならない台が多いです。
フィーバークィーン2018に持ち玉移動。
運良く14回転で当たり。時短、確変込みで5ラウンドばっかりで5連荘。
こいつも足りなかった。時短込で120回転回して本日のパチンコ終了~
丁度1500個になりました。
右打ち機種じゃない本機は、早めに当たってバタバタ連荘した時、大当たり開始時から時計をスタートさせてヘソの入賞をカウントすると早めに回転率が算出できます。打ちだし100発/1分で考えれば良いです。
ホール間の移動時間が長いと稼働時間が食われますね。
 


しかしこれだけ打てる台がないとモチベーション下がるな。
最近はヘボ麻雀に逃げることが多いです…
これじゃいかん!
改めて次回、ともぞうの立ち回りを考察してみます。
 


寒くなってきた昨今、夕食は体の温まるものがいいですね。
と言う訳で豚キムチ。
ちょっとひと手間。豚バラ肉は酒と塩とおろしニンニクまぶして揉み込みます。
キムチは市販のものを使って白菜(まだ高い!)で嵩増し。
ごま油で豚肉炒めて味付けは市販のキムチに全面依存しますw
下味の塩味も効いているからね。ビールも白飯もガンガンイケます!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top