しつこくしつこく

とある週末のお話です。
ともぞうが好きな、でも仕事帰りには遠回りになる低換金の閑散ホール。
金曜日の夕方、1台しかない蒼天の拳天羅は当日まだ当たりがなく朝一ランプが点灯していました。

取り敢えずこいつに着席しました。
高確率(なはず)の1/70が重い!1回当たりを引いて次は当たらず終了。
一日の貯玉制限2500発以上は打つつもりないから撤退します。
因みにこの日の回転率は23回/250個でした。

 

土曜日の朝一、やっぱりランプは点灯してます。
あと何回残っているんだか。
しかし釘調整も変わっていない(ように見える)ので着席します。
もはやともぞう専用台の様相w


1回目、90回転(青)ラッシュ突入ならず、1125個
2回目、102回転(赤)待望のラッシュ突入!1125個。
ここまで昨日からも含めて4800個入っている。さあ、戻してくれよ!


結果は4ラウンド5回、8ラウンド1回の6連荘で終了。
即ヤメで3396個でした。1/70の壁が厚かった!


これで1/3も引けないと1ラウンドの出玉ばっかりの無理ゲーになるって怖いな。
でもラッシュ中の爽快感は好きです。

この後、台移動して大海物語4ブラックに着席。
172回転目、1650個使って7ラウンド当たり単発。時短込みで181回転回して撤退です。
2時間とちょっとで撤退します。
高い年齢層ののんびりしたホール、低換金のためかプロっぽいお客もいません。
ともぞうもあんまりガツガツしないよう心がけています。
 

さて晩酌!ひやおろしが美味しい季節になりました。
そば粉を買ってきてそばがき作ります。
フライパンに水とそば粉を適当に入れてよく混ぜてから火にかけます。
木べらでかき混ぜて固まったら完成ですw
豚小間切れと刻みネギ入れたそばつゆで食べるとぬるく燗付けたお酒も進む!
岩手県の月の輪、佳い酒です!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top