毎週忘年会

この季節、バカが集まって酒を呑む口実を作ろうとすると何と言って家を出るか?
はい、忘年会ですw
今週末は福岡、東京の某所をハシゴしております。
木曜、金曜は中途半端ですが福岡市の中央区か博多区で旅打ちする予定でおります。
どちらか良いホールをご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!
美味しいお店情報も受け付けております^^


最近、大海物語4のブラックを打つ機会が多い。
低換金の貯玉2500個使用/1日ホールが意外と開けてくれることが多いんです。
週末の仕事帰り、やっぱりブラックに着席。
実はこのホール、パチスロもノーマルタイプで打てそうな台があるんだが設定を看破というか信用して突っ込めるだけの台はまだないのでちょっと躊躇している。是非パチスロも参戦したいところです。


初当たりは貯玉の使用制限一杯の2500個目のボタンを押したばかりの277回転目、確変。
確変中の8回転目、16ラウンド当たり!これで暫く持ち玉で打てそうですが今日はここまで。
週末は若干締める傾向にありますが打てそうなことを確認!
確変&時短をスルーして125回転ヤメ。2250個流せました。28回転/250個位かな?


翌日、朝一から同じホールに向かいます。
目当ては同じブラックですがこれが競争は全く発生しないw田舎のまったりホール万々歳です^^
蒼天の拳天羅の朝一ランプを一応確認してブラックに着席です。
若干ヘソが締まったかな?
打てる時間は4時間位。


初当たりは181回転確変、投資は1875個。
確変と時短込みで7ラウンド3回、16ラウンド1回、4ラウンド1回の5連荘。
2回目、100回転プラス47回転確変。
確変と時短込で7ラウンド2回、16ラウンド1回の3連荘。
3回目、100回転プラス176回転通常。
7ラウンド単発。
4回目、100回転プラス119回転、何とウリンチャージから初めての当たり!ピンクイルカからSP魚群は16ラウンド!
確変と時短込で16ラウンド3回と4ラウンド2回の5連荘。
100回転プラス16回転回して終了です。11250個貯玉しました。
ラウンド振り分けが出木杉くんです。
1ラウンド110個として、24回転/250個(時短終了後に5回転回すのはマイナスしてます。)
1ラウンド100個で26回転/250個位か?


3時間とちょっとの実戦ですが、低換金の釘の動きが大きいホールで貯玉で打てるのはデカい!
持ち玉比率100%ですからね。

 

鶏のから揚げを作ります。
醤油9、酒1とニンニク大量生姜ちょびっとのつけダレに一口大に切った鶏もも肉を漬け込みます。
少し山芋をすりおろした小麦粉、卵を入れた硬めの衣をどっぷり付けて揚げます。
油はそんなに多くなくてよし。鶏肉が半分位出ていてもOK。
鍋にぎっちぎちに入れてじっくりきつね色になるまで揚げます。
美味しそうな色って大事。ほら、ビールやハイボールにぴったり!ではまた。
 

コメントを投稿する

Page Top