不調

兼高薫さんが亡くなられました。90歳。
世界の旅が大好きで子供のころ、日曜日朝9時から始まるテレビを楽しみにしていました。

 

年明けから麻雀が絶不調なともぞうです。
7連続ラスだよ?7連続!昨年1昨年、ともぞうのラス率は大体22%位。
これが(内容の変動がないとして)7連荘ってかなりの数字でしょう。
年明けのパチンコパチスロはどうなのか?
これがまぁぱっとしないw
そんな日常の実戦報告です。


パチンコ2500発の貯玉使用制限がある低換金ホール。
大抵当たらないとそのまま帰るかホールを移動します。
この日がそれ。243G回して当たらずやめ。しかもあまり回ってないというw
移動します。
貯玉(使用無制限)で打ったサラバン。373Gからのマップ高確狙い。
150枚入れて当たらず。一握りのコインを持ってハナビへ。
これが数ゲームでバケにつながった!
ボーナスゲーム中にこんな出目が止まるだけでシアワセを感じますw

[caption id="attachment_2135" align="alignnone" width="169"]DSC_0188DSC_0188[/caption]

この出玉は敢え無く飲まれて終了。ビッグに繋がったら流したんだけどな。

 

年末行ったコストコで購入した冷凍焼き餃子が旨い!
肉餃子はニンニクの効き方が強めで焼き目をカリっとさせるとビールが止まりませんw
コストコに行く方、値段も安くてオススメです!ではまた。

コメントを投稿する

Page Top